写真の新たな楽しみ提案。富士フィルムDeco(デコ)プリントシリーズ

2015/12/16

<この記事の所要時間:約 3 分>

富士フィルムがまた新しいサービス始めるみたいです。

ちょっと先ですが、9月にスタートします。

その名も

Deco(デコ)プリントシリーズ

ですっ!!

写真の楽しみ方を提案する3種の新プリントサービスとして、

3つのプリントサービスが新たに加わります。(※以下公式プレスリリース引用)

◆1、Wall Deco(ウォール デコ)プリント

お洒落なカフェなどで写真を飾る手法として使われるような、スタイリッシュな写真パネルを写真店で簡単に注文できるサービスで、当社ならではの高画質プリ ントをさまざまな材質・サイズのパネルに加工します。作成したパネルを部屋の壁に貼ったり、机や棚に置けば、インテリアのように写真を楽しむことができま す。

◆2、Desk Deco(デスク デコ)プリント

お気に入りの写真を、さまざまな材質・サイズのフォトスタンドに加工するサービスです。パネルやフォトスタンドの材質は、カジュアルな発泡パネルや木製パ ネル、高級感漂うアルポリック(アルミ樹脂複合板)パネルなど各種取り揃えており、飾る場所の雰囲気に合わせて選ぶことが可能。

◆3、Smapho Deco(スマホ デコ)プリント

お気に入りの写真で自分だけのオリジナルiPhoneケースを作ることができるサービスです。自分で撮った写真だけでなく、当社が準備した素敵な写真からお気に入りの一枚を選んで注文することもできます。

articleffnr0883_img_01

 

中でも僕は1のウォールデコプリントがいいな~と思いました。

自分の撮影した写真が自分の部屋のインテリアとして使えるっていいですよね。

カメラ好きの人ならわかると思いますが、お気に入りの写真は何時でも目の届く所に飾れると良いですもんね。

あと、普通の写真プリントやフォトブックプリントに飽きてる人とかも居ると思います。

そういう人はまた違った形で写真を飾れるのがとっても便利だなと思いました。

カフェなどのオーナーの方とかも良さそうです^^

 

1. サービス名
(1)「Wall Deco プリント」 (2)「Desk Deco プリント」 (3)「Smapho Deco プリント」
2. サービス開始日
(1)~(3)ともに、平成26年9月以降提供開始予定