青田典子ストレス限界?玉置浩二との結婚生活のウワサ
スポンサーリンク

 

まだ記憶に新しいと思いますが、新婚ビッグカップル。

青田典子・玉置浩二夫婦

 

驚きです。

入籍したの2010年7月!!

もうまる4年前だとは!月日の流れるのは早いものですね。

ent11071906450001-p5-thumbnail2

 

あれから4年ですが、新婚期間も終わり、今、結婚生活がかなり大変らしいです^^;

 

実際、芸能記者にはかなり色々な噂が入ってきているらしいです。

 

結婚後、青田典子は活動休止しましたが、その最中はトラブルの連続だったとか。

報道関係者によると・・・(あくまで噂ですが。)

こんかいはそんなウソかホントか分からない、本人だけが知っている青田典子・玉置浩二夫妻の噂を紹介したいと思います。

※やりすぎコージー、そして、関暁夫さん、勝手にキャッチフレーズ使ってすみませんww

 

 

 

スポンサーリンク

ウワサ1 実は青田典子と玉置浩二は昨年すでに結婚生活が破綻していた。

結婚したのが2010年7月ですが、その年の12月までの間に関係が既に破綻していた。

2010年10月に玉置浩二のツアーに同行し支えていた青田はそのツアーが終わったとき、大仕事を終えた喪失感から気持ちの面で玉置にとっつきにくくなり、それと同時に2人の関係はギクシャクし始めたようです。

 

これによって別居報道も流れました。

別居の理由が凄いww

 

その理由は玉置浩二はこれまで4度離婚していますが、その離婚の慰謝料額がハンパないw

それと、安全地帯のコンサート中止のキャンセル料などなど、金額面での理由が大きいらしいです。

 

離婚4度って凄まじいww

玉置浩二さんレベルのミュージシャンの離婚慰謝料って1回あたりが、普通の人の何倍もあるでしょう・・・

 

前の妻の石原真理さんの時に玉置浩二のDV癖が暴露されていたので、こんかいの青田とのギクシャクはまたDVが原因かと騒がれたのですが、それよりも金銭面での問題が大きな原因らしいです。

 

いやーやっぱり芸能人って凄まじいですねw

435c7238386074e29ed5c46ee3324750_0

 

 

スポンサーリンク

ウワサ2 青田典子の全身の毛を全剃り!?

玉置浩二に青田は全身の毛をそられたとのことですw顔以外ってことだと思いますが、これはただの性癖ですかねww

702e057f

峯岸さんこんなところで使ってすみませんwww

 

 

スポンサーリンク

ウワサ3 青田典子の活動復帰は生活を支えるためか?

2010年7月の結婚と同時に活動休止して以来、2年8ヶ月ぶりに芸能復帰を果たしました。

Clipboard02

これはその時の写真ですがww

復帰では、週刊誌で『専属娼婦』をテーマにセミヌードを披露しました。カメラマンは夫である玉置浩二。

写真のテーマは「結婚する時に、ただ家事をする主婦ではない。あなただけに愛される専属娼婦にして」です。

ん??まあ、セクシー路線でいいと思いますが、なんかタイトル怪しいぞ?

金銭トラブルも有ったので芸能記者の間では「青田の活動再開は玉置の生活を支えるためなのか」とのウワサも流れていたようです。

imgda94cd56zik2zj

 

ウワサ4 玉置浩二、結婚指輪はもう既に失くした!?

些細な喧嘩であればほとぼりが冷めるまで少し時間を置けば良いですが、大きな喧嘩の時は玉置浩二の方が、「ああこんなもの」と結婚指輪をもう既になくしてしまっているらしい。

Clipboard02

ちなみにこの写真は青田典子さんのブログで2013-04-27に公開されたもの。この時には、青田典子さんの左薬指に光るものが若干見えます。この時はまだあったのか、初期のものはもうなくなってしまって2個目の指輪なのか。。。

 

 

-----------------------------------------------------------

http://ameblo.jp/aota-style/entry-11519565687.html

Clipboard02

※WEB魚拓 http://megalodon.jp/2014-0829-2327-43/ameblo.jp/aota-style/entry-11519565687.html

-----------------------------------------------------------

 

 

以上ウワサですw

あくまでもウワサなので、実際どうかなんてわかりませんよ!

でも、火のないところに煙は立たないってことわざがありますからね^^;

実際どうなのかは本人たちのみが知っているでしょう。

 

ということで、未だ離婚には至ってませんが、青田典子にはかなりのストレスが溜まっているのではないでしょうか。

いや、本当に大丈夫ですかねー。他人2人の生活です。意見が合わないことなんて結婚生活では当然あるでしょうが、せめてDVだけでも無ければいいのですが・・・

玉木さんももう4度離婚ですがからね今後離婚にならなければいいのですが。

 

この2人今後どうなるのか注目です!

 

 

ということでこんかいはここまで!

 

(´・ω・`)ノシ

スポンサーリンク