江頭2:50と江頭ひなた全く違う!違いを10個挙げてみた。

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 4 分>

皆さん江頭2:50さんご存知ですか?

c01210c880b1ecf44e0340918082a654

この方。えがちゃん個人的に大好きです。

 

江頭という名前の方でもう一人タレントさんがいます。

この方。江頭ひなたさん。

51m0CAZPJDL._SL500_AA300_

タレントをされているようです。

 

ちょうど苗字も同じだということで、今回はこの江頭2:50と江頭ひなたさんを比較してみました。

苗字は同じですが、この2方、どのような違いがあるのでしょうか。

 

江頭2:50と江頭ひなたを比較して10個の違いを明らかにしてみた。

 

(違い1)江頭2:50は男性。江頭ひなたは女性。

江頭2:50は紛れもなく男。江頭ひなたさんは紛れもなく女です。

性別が違うんですねー。これは大きな違いです。同じ苗字でもこんな違いがあるんですね。

 

(違い2)江頭2:50と江頭ひなた年の差なんと19こ。

江頭2:50の生年月日は1965年7月1日(49歳)

江頭ひなたの生年月日は1983年11月3日(30歳)

なんと同じ苗字で19歳も年の差があります。

 

(違い3)江頭2:50はB型。江頭ひなたはO型。

驚きですが、血液型まで違いました。

B型は自己中、O型は大雑把と言われていますが、果たして実際はどうなのでしょうかね。

 

(違い4)江頭2:50と江頭ひなたのスリーサイズはかなり違う!

江頭2:50のスリーサイズはB87cm・W73cm・H93cm

江頭ひなたのスリーサイズはB80cm・W56cm・H82cm

江頭ひなたさん、とてもスタイルが良いですね!

 

(違い5)江頭2:50と江頭ひなたの身長差なんと18cm差!

江頭2:50は178cm

江頭ひなたは160cm

なんと18cmも身長に差があります。

同じ江頭って苗字なのに!

 

(違い6)江頭2:50と江頭ひなたの出身地はなんと真逆!

江頭2:50は佐賀県神埼郡千代田町出身

江頭ひなたは北海道札幌市

なんと九州と北海道!真逆です。

ここまで違うとは・・・びっくり!

 

(違い7)江頭2:50と江頭ひなたの靴のサイズも大きく違う!

江頭2:50は26.5cm

江頭ひなたは22.5 cm

足のサイズだけでも4cmも違うんだ・・・

江頭ひなた足ちっさ!!

 

(違い8)江頭2:50は大学中退。江頭ひなたは大学卒業。進学した大学も全く異なる!?

江頭2:50は九州産業大学経済学部経済学科へ入学するが1週間で中退。

江頭ひなたは浅井学園大学卒業!

大学も違えば、学歴も全く違うんですね!

 

(違い9)江頭2:50は芸人、江頭ひなたは女優・モデル。

江頭2:50は芸人。

江頭ひなたは女優。

苗字は同じですが、職業は全く異なりますねー!

 

(違い10)江頭2:50はブログをしていないが、江頭ひなたはブログをしている!!

江頭2:50はブログをしていません。

江頭ひなたはブログをしています。

片方はしていてもう片方はしていない。全然違うんですね!

 

 

はい、ということで以上、江頭2:50と江頭ひなたの違いでした。

 

でも、皆さん恐らくお気づきだと思いますが・・・

 

なんと、全く苗字が同じ江頭なのに、

名前は2:50。ひなた。

と、全く違うんですよ!!!

 

びっくりです。信じられません。

 

 

江頭2:50と江頭ひなたを比べてみての考察。

1165480438 o0480064012668981272

 

今回、この二人を比べて違いを10個挙げてみましたが、これほどまでに違うのかという位に違いました。

僕の予測ではありますが、苗字は全く同じでも2人は全くの別人なのではないか。という仮説を立てています。

何度も言いますが全く同じ苗字なのに、2人は全くの別人なのかもしれません。

この仮説が正しければこれは衝撃的な大ニュースではないでしょうか。

今後この2人の比較を続け、全くの別人ではないかという仮説を立証すべく研究していきたいと思っています。

 

この仮説は正しかったのか、間違っていたのか、分かり次第ブログ内で皆さんにも報告していきたいともいます。

 

 

ということで今回はここまで!

 

(´・ω・`)ノシ

 

 

【オススメ記事】

【速報衝撃】江頭2:50と江頭ひなたの比較検証結果!