【衝撃】閉じ込められたサソリが大変なことに・・・
スポンサーリンク

 

猫や犬ってよく自分の尻尾を追いかけたりしますよね。

サソリの場合はどうなんでしょう。

ということでこちらをご覧ください。(若干ショッキングな映像なので苦手な方はお控えください。)

 

 

こんなことになるんですね。

 

この尻尾は自分の意思で動かしているのか、それとも意思は関係なく反射的に動かしているのか。

 

謎ですが、こんなことになってしまうサソリは初めて見ました。

 

意志で動かしているのであれば自殺ということになりますが、それだったらびっくりですね。

虫も自殺をすることがある。

ストレスを感じる。

ということになりますからね。

ということで謎ではありますが、衝撃映像でした。
ピックアップ
【動画】一体この木に何羽の鳥がとまっているのだろうか・・・
【爆笑】ロシアの道路の中央線が適当すぎるwwww
【動画】S級ギャルが泥酔してたら男達はどうする?
【動画】173個の生卵を電子レンジでチンすると・・・
大阪の道頓堀の6代目グリコの看板に不具合w【巨大液晶にマウスポインタ】
【衝撃】ガスタンクを積んだトラックが事故で大爆発。周囲一帯が大変な事に

スポンサーリンク