楽天 vs ロッテの試合で衝撃の珍プレー発生!ww

2015/12/05

<この記事の所要時間:約 3 分>

 

正直あまり野球には興味ないのですが・・・w

珍プレーを見るのは大好きですw

これはめったに起きない珍プレーだったので皆さんに紹介します。

 

事が起きたのは2014年9月18日に行なわれた東北楽天ゴールデンイーグルス vs 千葉ロッテマリーンズの試合でのこと。

2対2の6回の裏。楽天の嶋選手がバッターの時それは起きました。

 

ということで御覧ください。(スマホの方は動画をタップするとyoutubeアプリで再生されます。)

 

なんとショートゴロがホームランにwwwwwww

普通であれば平凡なショートゴロでアウトですがww

 

これをみたネットユーザーたちは

ロッテの守備wwwwwww
ファッ!?
くそわろた
酷すぎて草も生えない
ボールに触ったやつ全員クソでワロタ
これは中学生以下がするプレーやろ
これがプロ野球なのか....
レフトが悪いんだけどセンターもとりあえずカバーいっとこみたいな気持ちでいったんだろうなあ
何度みても笑える迷プレーができてしまった…
ショート前ランニングホームランwwwwwwwwwww
底力見せてもらったわ
ロッテの守備酷すぎて草
大草原不可避
2連トンネルとかはじめてみた
あんなもん笑うわ
中継まで乱れたのはね
ダブルトンネルは草生えても仕方が無いわな
珍しいもの見れたw
珍プレー好プレーが今あったら確実に使われるわ
高校野球でもないであんなん。その後の送球も滅茶苦茶やし
こんなんだから最下位争いなんだよな
外野がボール蹴っ飛ばしたりクッションがありえない跳ね返りしたのかと思ったら想像以上のプレーやったwwww
これはまじでプロとしてあかんやろ
今年の笑えるプレーの最高峰だろ
ショートゴロがランニングホームランになっちゃった…これは喝!って言われるな…笑

 

などなど、ボロクソにw

そりゃそうですねww

 

ちなみに試合結果は9−5で楽天が勝利したようです。

 

ただ、あまり野球に興味が無い僕でも今回のこのプレーに関してはとても興味深く見させてもらいましたw

あのプレーがずっと続くとプロとして成立しませんが、たまにこういうことが起きると、野球ファン以外の層が野球に興味をもつきっかけになるかもしれないですね。

 

楽しませて頂きましたww