大阪の道頓堀の6代目グリコの看板に不具合w【巨大液晶にマウスポインタ】

2015/12/16

<この記事の所要時間:約 2 分>

 

これはレア映像。

大阪道頓堀のあの有名なグリコの看板。

img_6608

大阪県外の人でも知っているこの看板。

今回新しくこの看板が生まれ変わりました。

今回で6代目のようです。

 

でこの看板今回生まれ変わって早速不具合が生じてしまいましたww

その映像をご覧下さい。

かなり貴重な映像だと思いますww


なんとシステムのバグ?か何かで、ディスプレイにOSの画面がwww

なんだか焦っているようにマウスポインタが忙しなく動いている様子が捉えられていますww

そりゃ焦りますよね。

Clipboard01

 

そしてマウスポインタで操作しているのが丸見えww新規タイムラインの作成をしようとしていますww

Clipboard02

 

Clipboard03

 

そして、恐らく技術者はこれは見せられない・・・と判断したのか、もしくはこの巨大看板にその操作画面が写っていたことに今気づいたのかわかりませんが、ディスプレイの光を最終的に落とす。ww

 

 

 

Clipboard04

 

なかなかこういう映像無いので貴重なものを見させていただきましたww

ありがとうございます。

 

うまく動作することを祈ってますwww