【画像】新垣結衣の私服が壊滅的にダサ過ぎる件ww

2015/12/05

<この記事の所要時間:約 3 分>

超可愛いですよね新垣結衣ことガッキー。リーガル・ハイでも出てましたがメッチャ可愛かったです。僕の友達にもファンが多い。

リーガルハイ 新垣結衣 7 1588c36224d8d684000d138dc9799c59

最近話題になってますが、リーガル・ハイ2で共演した岡田将生との熱愛報道。報道され始めたきっかけは2人が同じ指輪をしていることを知った報道関係者から。お似合いだと思います!

tv

 

そんなガッキーですが、今話題になっていることが熱愛よりも、私服です!ガッキーの私服がダサい。ダサすぎるということが話題になっているとのこと。熱愛報道よりも話題になるほどのダサさってどれほどだよwwって感じですwということで画像検索してきたので皆さんにその私服を紹介したいと思いますwww

 

新垣結衣 私服

新垣結衣 私服1

新垣結衣 私服2

新垣結衣 私服2

新垣結衣 私服3

新垣結衣 私服3

新垣結衣 私服 商店街のおばちゃん?w

新垣結衣 私服 商店街のおばちゃん?w

新垣結衣 私服 間違いなく商店街のおばちゃんだ。

新垣結衣 私服 間違いなく商店街のおばちゃんだ。

 

これは結構ひどいwww上から4枚目と5枚目はちょっとヤバイww個性ゼロww街の商店街とかに居ますよねこういう人www逆にでもここまでオーラ消せるのはすごいwテレビではめちゃくちゃ可愛いのにwww

でもまあもしファンだったらこういうのもあどけなくていいな~とかギャップ萌えーみたいになるんですかねwwガッキー面白くて良いキャラだと思いますww