【迷惑メール】堀北真希からメールが来たw松本プロデューサーって誰ww
スポンサーリンク

先日から何故か何処からアドレスがバレたのか分かりませんが、あの堀北真希からなんとメールが来ましたww

当然直ぐに迷惑メールだとは解りましたが気になってネットで検索してみると同じような人が結構いるみたい。内容的には松本プロデューサーと収録をした後に、再度会いたいので空いてる時間無いでしょうか?との内容。んで、立場としてはメールが送られてきてる僕自身の事を堀北真希が松本プロデューサーと思ってアポを取り付ける連絡をしてきているという状況・・・

この後どうなるのか、、、まだメールが完結していないので展開が分かりませんが、現状での来たメールをキャプチャしたので紹介したいと思いますwww

 

IMG_6304

突如堀北真希からメールが来るwww

来季の撮影の打合せ?wそして無表情の堀北真希の写メ付きwww

 

 

IMG_6305

 

まだこちらからは何も連絡をしていないのだが更にメールが来るw

折り返し連絡が欲しい模様。

 

IMG_6306

更に追い打ちメールww真希ちゃん押しが強いw

 

IMG_6307

仕事仲間のはずなのに、こんな形で疎遠になるってなんだよww

松本プロデューサーが怒ってブッチしたことになるやんww

 

IMG_6308

更に松本プロデューサーへの熱い想いが綴られてきたww

 

IMG_6309

ここへ来て何故かシンプルなメールwww

 

IMG_6310

ん?別の切り口からの追い打ちメール来たww

そして、若干文字化けだしソース見えてるww何故かこれ以降のメールはソースが表示されてしまっている。

 

IMG_6316

なんか♪付けてポップな感じできたww

堀北真希って自分のことマキって言うんですねw

 

IMG_6317

マキが間違えて登録しちゃったかな?wwなにそれww急に違う人かも感ww

松本プロデューサーって日に焼けててヒゲが生えてるんだ。ワイルドですねww

そして間違えちゃったかもと言いつつ何故か住所を聞いてきたよww

 

ということで現状届いているメールはここまで。この後も届くようだったらまた追記していきたいと思いますww

 

ちなみにメールの送信元からドメインの取得者を調べてみました。

メールの送信元はsweet.power.1011@softsoftbank.jpか ら。差出人名がsweet.power.1011@i.softbank.jpという表示になっているのでソフトバンクのドメインから来ている=携帯か ら送信されていると思いがちですが、実際の送信元アドレスはsoftsoftbank.jpというドメイン。これはメールに対して返信をすると宛先メール がsweet.power.1011@softsoftbank.jpになるので直ぐに解ります。

メールの内容の最後に「iPhoneから送信」という文字が有りますが、これも受信者を惑わす為の作戦でしょうね。でも今どきこんなの引っかかる人居るのか?って感じですが。

一応ドメインの所持者を調べるためwhoisで調べてみました。

(※どのドメインでも所持者はwhoisと言って>>ココ<<にドメインを入力し検索ボタンを押すと調べられます。)

調べた結果(http://whois.ansi.co.jp/softsoftbank.jp

----------------------------------------------

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name]                   SOFTSOFTBANK.JP

[登録者名]                      田辺紀夫
[Registrant]                    Norio Tanabe

[Name Server]                   ns1.value-domain.com
[Name Server]                   ns2.value-domain.com
[Name Server]                   ns3.value-domain.com
[Name Server]                   ns4.value-domain.com
[Name Server]                   ns5.value-domain.com
[Signing Key]                   

[登録年月日]                    2014/03/20
[有効期限]                      2015/03/31
[状態]                          Active
[最終更新]                      2014/09/25 15:35:40 (JST)

----------------------------------------------

名前しか出てきませんでした。その他の情報は公開されてませんでした。
ちなみにこの田辺紀夫という名前が正確な情報かも分かりません。
大抵迷惑メールで有れば嘘の情報であることが多いです。

 

ということでこの件に関しては今後も追跡していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク