【爆笑】ロシアの道路の中央線が適当すぎるwwww
スポンサーリンク

これは笑ってしまったwww
ロシアのとある田舎道を走るドライブレコーダーの映像です。

初めのうちは若干中央線がふにゃふにゃしてるなーというレベル
でもまあ海外なので、まあこれくらいはありえるかもな・・・って感じです。
※日本では絶対にありえないことですがw

ドライバーは線がふにゃふにゃなので若干笑い始める。

そんな映像を見ていると道路の中央線は次第に信じられないくらいのふにゃふにゃになって行きます・・・

もうホントにこれ絶対故意にやってるだろって感じの信じられないくらい適当な中央線wwww

正直中央線と言えないレベル。
最終的に歩道みたいになってますwwww

その状況があり得無さ過ぎて、最終的に動画見てる僕も、映像の中のドライバーも爆笑ww

ありえなさ過ぎて爆笑してしまうと思います。
息抜きにぜひご覧くださいwwさすがおそロシアwww

https://www.youtube.com/watch?v=Iq9HvVbMhyU

 

スポンサーリンク