【動画】一体この木に何羽の鳥がとまっているのだろうか・・・
スポンサーリンク

 

すげえええええええええええwwwwwwかなり芸術に近いと思います。

幼い頃、「鳥」という洋画があり、集団になった鳥の恐ろしさを実感し、まだその映画のシーンをなんとなく覚えていますが、それに近いイメージ。1羽ずつは小さくてもそれら鳥が集団になるとすごい迫力です。

1本の木にかなりの数の鳥がとまっている様子の動画が映し出されます。

Clipboard02

辺り一帯が鳥の鳴き声でかなりの騒音になっており、木の枝自体もかなり揺れている様子が映し出されます。

これだけでもとんでも無い数の鳥がとまっていると予想できるのですが、その後、

動画の0:15頃。事は起きます。

Clipboard02

おびただしい数の鳥がとまっている木からすべての鳥が一斉に飛び立ちます。その様子に撮影者も「うぉーーーーーーーーーーーー」の一声。動画で見た僕もこんなリアクションw凄すぎるwww

一斉に鳥が左右に飛び立つ様子は一種のアートのようにも感じられます。

 

とにかくすごいので全貌は動画でご覧下さい。

スポンサーリンク