【画像】勘違い!キモカワで画像検索で引っかかったキモイ画像20選
スポンサーリンク

キモカワって言葉少し前にかなり話題になりました。久しぶりに思いついたので、Googleで「キモカワ」と検索すると「いやいやいや、それはただのキモいだろ。」っていう絶対に勘違いしてるだろって画像が出てきたので紹介したいと思いますww

 

中にはトラウマになりそうなものまで有るので一応閲覧注意ですw

 

スポンサーリンク

勘違い!キモカワじゃない、キモい画像20選

キューピーの中身w 半々でキモカワか・・・でもキモが強すぎて無理w

キューピーの中身w 半々でキモカワか・・・でもキモが強すぎて無理w

主人公の腸腫瘍がお尻から飛び出して生まれたモンスター「マイロ」らしいwwカワは無いw

主人公の腸腫瘍がお尻から飛び出して生まれたモンスター「マイロ」らしいwwカワは無いw

ワダドナルドw なんかこのブログ消されそうな気がする・・・

ワダドナルドw なんかこのブログ消されそうな気がする・・・

これね、貯金箱のやつね。個人的にこの顔無理なんですw

これね、貯金箱のやつね。個人的にこの顔無理なんですw

キモいお面。リアルなだけに高いw

キモいお面。リアルなだけに高いw

キューピーっぽいけどキモいよ・・・

キューピーっぽいけどキモいよ・・・

作者が何処をカワだと思って作ったのか・・・

作者が何処をカワだと思って作ったのか・・・

抱っこして・・・辛いよww

抱っこして・・・辛いよww

リアル過ぎて絶対カワではないw

リアル過ぎて絶対カワではないw

ハダカデバネズミらしい。これはキモいw

ハダカデバネズミらしい。これはキモいw

作者は絶対キモがらせようとしていると思う。

作者は絶対キモがらせようとしていると思う。

ミッキーとキモいモンスターを融合・・・?

ミッキーとキモいモンスターを融合・・・?

スマホケース。。。つけてる人のセンスが分からない・・・

スマホケース。。。つけてる人のセンスが分からない・・・

深海生物らしいけどゲームに出てくる雑魚モンスターっぽい。。。

深海生物らしいけどゲームに出てくる雑魚モンスターっぽい。。。

目と歯が無理!ゼッタイ!

目と歯が無理!ゼッタイ!

スマホケース2。流行ってるのこういうの?

スマホケース2。流行ってるのこういうの?

リアルイモムシグミ。キモいよ。。

リアルイモムシグミ。キモいよ。。

真っ赤なミッキー風キモキャラ

真っ赤なミッキー風キモキャラ

トカゲマンというらしい。。。夜道にこんなの遭遇したら発狂する

トカゲマンというらしい。。。夜道にこんなの遭遇したら発狂する

スマホケース3。流行ってるんだろうねこれ。。。わからんw

スマホケース3。流行ってるんだろうねこれ。。。わからんw

 

という事でキモカワではなく、キモい画像20選でした。

 

 

それと最後にキモカワ画像を検索して、「ああ、これは絶対にキモカワだ!誰が見てもキモカワだなっていう画像も見つけたのでそれを2つだけ紹介したいと思います。」

 

 

スポンサーリンク

これは誰が見ても絶対に「キモカワ」だと思う画像!

キモカワ1

キモカワ1

キモカワ2

キモカワ2

 

 

スポンサーリンク