【動画】アイスホッケー選手がリングを出ようとするとwww

2015/12/05

<この記事の所要時間:約 2 分>

氷のリングで俊敏な動きをするアイスホッケー選手。試合を見ていると、氷上で素人には考えられないような動きをします。めちゃくちゃカッコイイです!そんなアイスホッケー選手のちょっと恥ずかしい瞬間を捉えた映像がYoutubeで人気です。

動画の内容はこちら↓↓

クリップボード02

スーッと氷上を滑りスケートリンクを出ようとする1人の選手

 

 

クリップボード04

しかし出ようとする瞬間、何故かスティックを横に傾けてしまい・・・

アゴ強打wwwスピードが結構出ていたのでこれはかなり痛いはずww

 

クリップボード06

まるでベテランリアクションで芸人のように倒れこむ選手www

 

クリップボード08

最後は恥ずかしさの余り、何事もなかったかのようにそそくさと立ち去るww

スティック忘れてるwwww

 

たった25秒の動画の中に笑いのエッセンスが沢山ww

画像だけだと伝わりにくいので是非動画を見てみて下さいw

動画はこちら↓↓