スピードワゴン小沢のTwitter名言があま〜いwww
スポンサーリンク

実は筆者は爆笑オンエアバトル時代からスピードワゴンのファンです。あま~い言葉と「あま~い!!」というツッコミでいつも笑わせてもらってました。その時はネタとして小沢さんは甘い言葉を発していたのかと思って居ました。しかし、小沢さんが普段からそんな甘い言葉を発していたとは・・・

最近はバラエティ番組でその小沢さんの甘い言葉語録、甘い名言が徐々に火がつきつつ有ります。先日はアメトーークで「小沢という変人」ということで取り上げられていましたww「SEKAI NO OZAWA」セカオザとして出演しましたね。見た方も多いと思います。

小沢さんの一番有名な甘い名言は合コン開幕の乾杯の時の名言。

地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?
63億人いるの。
63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。
それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。
奇跡!乾杯!

スポンサーリンク

今回はそんなスピードワゴン小沢さんのTwitterでの甘い名言を紹介したいと思います。

image

  これら本当に小沢さんがTwitterでつぶやいているツイートですww これが素なんだから凄いw 小沢さんこれからも応援していますwwこんな変な人だけど、チュートリアルの徳井さんは小沢さんと同期らしいのですが、アメトーークで言ってましたが本当にやさしい人らしい。これからも応援しています!皆さんよかったら小沢さんのTwitter見てみてくださいw  

それとこれは完全に余談ですが、小沢さんは昔旅館で働いていたそうですww

 

最後に歌が下手な小沢さんをどうぞww

http://youtu.be/VjFYPg8JqBs

かすれ声wwwwwwwwwww

 

 

スポンサーリンク