【やってみた】語尾に「。」が付いた言葉を付けるとそれっぽい写真になるらしい。

2016/08/14

<この記事の所要時間:約 3 分>

とある記事を見ました。

なんでも普通の何気ない写真、下手くそな絵や画像でも語尾に「。」がついた言葉を加えるとそれっぽい写真になるらしい。

ちょっと対象としてどうかと思われるかもしれませんが、語尾に「。」がついた言葉が加えられている映画のポスターを紹介したいと思います。言いたいことのイメージはなんとなく伝わると思いますw

やさしかったお母さんは、私を誘拐した人でした。

やさしかったお母さんは、私を誘拐した人でした。

そして、ブローブは捨てられた・・・

そして、ブローブは捨てられた・・・

この空に願う、未来。

この空に願う、未来。

全てが憎いと体が叫ぶ。

全てが憎いと体が叫ぶ。

かつて人と竜はひとつだった。

かつて人と竜はひとつだった。

見えぬものこそ。

見えぬものこそ。

なんとなく伝わったでしょうか?プロの世界でこの手法をなんというのかは知りませんが、「。」という句読点がついた一言を加えるだけで、素人が撮影した写真でもそれっぽく見えるらしい。

 

ということで完全に素人の筆者が実践してみましたw

語尾に「。」をつけるとそれっぽい写真になるらしい。をやってみた。

正直、このネタ凄い!画期的だ!絶対簡単じゃん!筆者でも出来るじゃん!と思って勢いでやってみたこの企画。。。

 

実際やってみたのですが、まあ、確かになんとなくそれっぽくはなりました。

素人が撮影し、素人が付けた言葉でもなんと無くそれっぽくはなったんです。

 

ただ、、、

その写真にどういう言葉をつけるかが難しいww

ワードのセンスがなさすぎて、本来はかなりそれっぽくなるのでしょうが、実際んー。。。ってなりましたw

正直、痛い。とか寒い。感じになったかもw

それがこれ↓↓

 

DSCF1605_Fotor DSCF2492_Fotor DSCF3052-1024x682_Fotor DSCF3233_Fotor DSCF3379_Fotor DSCF3988_Fotor DSCF4271_Fotor DSCF4313_Fotor DSCF4153_Fotor DSCF4119_Fotor

 

DSCF4113-682x1024_Fotor

 

最後www

ということで、【語尾に「。」をつけるとそれっぽい写真になるらしい。】という記事を見て実際にやってみた今回の結果はこんな感じになりました。

どうでしたか?

それっぽくなってました?

興味湧いたらあなたもやってみてください。

全く言葉が浮かんで来ずにビックリしますからwww