米政府がイスラム国テロ組織ISISの暗殺リスト作る!
スポンサーリンク

米政府高官はISISの組織に大きな障害を与える中枢の人物二十数人を対象に「暗殺リスト(ISIS kill list)」を作成して居たことがCNNにより報じられました。この暗殺リストは空爆作戦の際の暗殺リストとのこと。

暗殺リストのトップはISIS最高指導者であるアブバクル・バグダディ。

更にアメリカは既にこのリストの中の十数名は殺害したとのこと。

また、今後エジプト、イエメン、アフガニスタン、パキスタンやリビアなどで次々に出現しているISIS系列組織の解明も進めば、暗殺リストに記載される人数も増えるかもしれないそうです。

 

暗殺リストですか・・・w

まさにリアルなデスノートですね!w

e9f4d2a9

このリスト作成に当たって誰がISISの主要人物、重要人物なのかを調べるため、入念な潜伏調査なども行ったようです。潜入調査している人マジで命がけですね・・・

 

ちなみにこれは現在のISISの組織の構図らしい。(CNN参照

img_01

 

イスラム系の人って顔の見分けがあまりつかない・・・

特にISISのTOPのアブバクル・バグダディさん見てると、オサマ・ビンラディンに見えてくる。

にしてもISISの組織ってスゴイ。テロ組織ってここまで組織として整っているんですね・・・

筆者、そんな事すら知りませんでした^^;

 

英語分かる方はこちらもどうぞ。

 

◆イスラム国のISISに関連するその他記事

ISISで検索すると引っかかるトヨタISIS(アイシス)海外から同情されるwww

イスラム国ISIS「日本が身代金払わない事分かっていた」広報戦略失敗か?www

イスラム国ISISのTwitterカウント800件がハッカー集団アノニマスによって閉鎖されるwww

【画像大量】勢い衰えず。#ISISクソコラグランプリで投稿された画像

イスラムテロ組織ISISと徳島県民がTwitterで喧嘩→徳島県民狙われる。

【驚愕】イスラム国テロ組織ISISが5年後の支配地域を発表。夢物語すぎるwww

 【画像】イスラム国ISISがヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺した・・・ 

【驚愕】イスラム過激派テロ組織ISISに日本人が既に9名参加している!?

 

スポンサーリンク