【鳥肌注意】自宅に戻るとリビングの壁に大量の蜘蛛が・・・まっくろくろすけ状態

2015/12/05

<この記事の所要時間:約 2 分>

蜘蛛が苦手な人はこの状況を自分の部屋に置き換えて想像するだけで発狂しそうになると思います。。。

蜘蛛が平気な筆者でもこの量になると・・・

 

動画は、外国で撮影されたもので、ある日自宅に帰ると家のリビングの壁に大量の蜘蛛が・・・

 

クリップボード02

うわ・・・・

こんなの発狂する・・・

もしこうなったらどうしよう・・・

ここまでなるとさすがに業者かな・・・w

 

男性が空箱を蜘蛛が張り付いた壁に投げると・・・

クリップボード02

人間に見つかった時のまっくろくろすけ状態ですwww

ぞわぞわーーーwww

 

063db9dcc024c201ff3e9fc4a4b2789c_7475

 

 

動画はコチラ。蜘蛛が苦手な方、閲覧注意w