【爆笑】雪かきで9秒も足を滑らせ続けた結果www
スポンサーリンク

現在ネット上(2ちゃんねる)でとある男が話題急上昇中!!wwww

その名も「雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男」wwww

名前だけ聞くと「んな馬鹿な、9秒も滑り続けるなんてどうせ嘘だろ・・・w」って思いがちですが、

これを見ると嘘のようなホントの話。

一流リアクション芸人のリアクションを超えるリアクション芸を見ることが出来ますよ!wwww

eeae463f

超絶なバランス感覚で9秒間保ちましたwww

この人体幹すごすぎw

普通はすべった瞬間すってんころりですよw

何度転びそうになっても不屈の精神で耐えぬく。この方からそんなことを学びましたwwwww

 

スポンサーリンク

雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男を見たネットユーザの反応

うおおおおおお!!!

ダンサーかな?

なんだかんだで転ばないのが凄い

最後まで耐えたのか

たのしそう

明日も頑張れそうな気がする

ホッケーいいね

今年一番ワロタ

スターウォーズのやつ溶け込みすぎやろ 草生えるわ

1枚目違和感なくて草

ホッケークソ笑った

これは大草原不可避

さすがに草

草生えちゃうやばいやばい

スターウォーズ一瞬どこにいるのか分からんかったわ

ホッケーのゴール決めた喜びでスティックを投げるところまで完璧だなこれ

こんだけ動いてるのに全くダースモールに敵視されてないのが草

クソワロタwww

二足歩行のロボット押したらこんな感じになるで

最後なにカッコつけとるねん

かっこええ

マイクパフォーマンスにしか見えないわ

スポンサーリンク