ロシア連邦カムチャッカ半島がスゴイらしい。
スポンサーリンク

ネットでロシア連邦のカムチャッカ半島がスゴイと話題になっていました。

なんで話題になったの?と気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

カムチャッカ半島の場所

 

まずカムチャッカ半島の場所はここですよー

にしてもやっぱりロシアでかいなーww

カムチャッカ半島。なんとなく聞いたことはあるけど地図上でどんな場所かは知りませんでした。

こんなにでかいんですねwww北海道の3倍位ありそう。

 

特徴は見るとなんとなく分かりますが縦に伸びた巨大な山脈。

スクリーンショット 2015-02-28 17.06.23

カムチャッカ半島半島最高峰クリュチェフスカヤ山(4,835m)はこの300年間で50回も大爆発を起こしているとのことww

こわwww

スクリーンショット 2015-02-28 17.10.26

 

 

 

スポンサーリンク

クリュチェフスカヤ火山もすごい!

クリュチェフスカヤ火山も観光の名所です。

スクリーンショット 2015-02-28 17.11.20

スクリーンショット 2015-02-28 17.13.43

Kamèatka 2004 - Kljuèevská FpXld

めちゃくちゃキレイな形してますよね。

個人的には富士山のほうが好きですがwww

クリュチェフスカヤ火山は観光名所として非常に有名で、多くの旅行客が居ます。

 

海外の格安航空券のオススメ

 

自然も沢山ありますが、町や空港も有ります。

pkam4at-1 スクリーンショット 2015-02-28 17.32.42 f_28

スクリーンショット 2015-02-28 17.29.22

 

その他にもカムチャッカ半島にはたくさんの魅力があります。

a1dc506c0db12fef07d9569e72ec9e6b9005419c 4c146a4124475e2dfedcd7d9948778127c221043

氷の洞窟。ふつくしい。。。w

4065578ffa5560e6732d0ad53d72a94275d07408

 

スポンサーリンク

カムチャッカ半島の画像を見たネットユーザの声

カムチャッカの若者が キリンの夢を見ているとき

グレートサミッツでも登頂できなかったクリチェフスカヤ エベレストより手強い

なんか別の惑星みたいwすごい

人生で一度だけでもいいから会話の中で「カムチャツカ半島」って言ってみたいわ

草木がろくに生えてない稚内や根室より北なんてどんだけ寒いんだよ。

ファンタジーやなー! もしかして観光名所だったりするの?

この熊どうなってんだ

なんであんな極地みたいな所に孤立した大きな街が有るのか不思議

北海道よりキレのある自然てとこか でも寒すぎて住むとなるとさらに試されるな

戦前まで、カムチャッカ半島に続く千島列島は日本領だったのに

絶景だらけらしいけど いかんせん気候が厳しすぎる。

セフィロスがいそう・・・

この火山のおかげでほぼ1年中鮭が食えるから カムチャツカのヒグマは恵まれているんだ、 ってナショジオでやってた

行ってみたい。でフィッシング満喫したい。

さらっと富士山越えか 露助はスケールでけーなぁ

かっこよす

どこにもキリンなんか居なそうだな

地図見てたらあんなとこ何もないように思ってたけどこんな異世界があったんだな

 

とまあこんな声が有りました。

気候に関してのコメントが有りました。

カムチャッカ半島の気候は亜寒帯気候からツンドラ気候です。

亜寒帯気候とは(最寒月平均気温が-3℃未満)

ツンドラ気候とは(最暖月平均気温が0℃以上10℃未満)

つまりとにかく寒い!そりゃそうですよね。北海道よりも北でロシアなのですからw

 

ということで色々と調べてみましたが、何故今回ネット上でカムチャッカ半島が話題になっていたのかは不明wwwでしたwwwすみませんwww

 

スポンサーリンク