【どうでもいい】大島優子の男性遍歴が多すぎて話題

2015/12/05

<この記事の所要時間:約 6 分>

これは完全に筆者が大島優子のファンではないからですが、、、www

正直どうでもいいwwwww

どうでも良すぎるwwww

大島優子の男性遍歴が多すぎて話題になっています。

大島優子の男性遍歴多すぎて話題

img_0

出典:http://buzzstyle.asia/buzznews/archives/144

 

あ、前置きですが、今から紹介する、ネット上で話題になっていることが全て100%事実かどうかは不明です。あくまでネット上で話題になっていることとして捉えて頂ければ幸いです。

 

ネット上で大島優子の男性遍歴が多すぎるということで話題になっていまして、それらをまず初めに紹介したいと思います。

 

◆1人目:1学年上の少しヤンチャな色黒のイケメン
◆2人目:亀梨くん似のサッカー部の先輩
◆3人目:バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

◆4人目:年上の男性
学校が終わった後、自宅の近くに四駆のジープみたいな車を停めて、一緒に入っていくのを何度か見たとの報告がなんどもあり。同級生情報で週刊紙リーク。ちなみに高校時代の話。

◆5人目:ウエンツ瑛士
・ある飲食店従業員のTwitterでのつぶやき「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。楽しみ」
・大島優子は、週刊文春の突撃取材に「ウエンツくんの部屋おとまりしてまたよね」で思わず「はい」と答えてしまう
・ウエンツの部屋に行ったところをすっぱ抜かれる

など証拠多数

◆6:ACHI :ダンサー
ACHIというSMAPやSPEEDのバックダンサーとボルダリングデートがAKBヲタによってバレる。
また、一緒にドラクエを始めたことを隠す中でもある様子。
体関係の有無は証拠無し

◆7:ナンパ師岡部(飯田義之)
有名ナンパ師であるナンパ師岡部が大島優子をビレッジバンガードでナンパ。
3ヶ月ほど交際し、中出しもキメられたらしい。AKBヲタによってキスプリ流出。

岡部は大島優子を落とした方法を情報商材にして販売している様子。
http://okabe.sendachi.net/text.html

◆8:坂本勇人(読売巨人軍)
買春ありな感じの合コンがあり、男は野球選手、女は有名人(大島優子と知らないモデル)と女子大生が参加。
その場で坂本勇人が90数万で大島優子を購入したらしい。

ちなみに、坂本は大島優子と同じマンションに住んでいたことからも、何か伺える。

◆9:玉森裕太(ジャニーズ)
あからさま。車中キスをすっぱ抜かれる。

◆10:山田涼介(ジャニーズ)
キスプリが流出。

◆11:手越祐也(ジャニーズ)
一緒に御霊祭りにいったらしい。証拠となる情報は一切無いが、各所から噂が乱立。

◆12:山下智久
同時期にニューヨークで休暇を取っていた。
路上でプライベートで会っている写真がすっぱ抜かれる。
限りなく黒に近いグレー。

ちなみにこの2人は六本木や青山のクラブでもいちゃついてる目撃情報あり。

◆13:テギョン(2PM)
大島優子が2PMのライブに何度も足を運び、ライブ後の楽屋で2人でイチャイチャしていたとの噂が。
これもグレー。証拠無し。

◆14:長友佑都
大島優子さんが、長友さんと関係を持ったという話を六本木のクラブで芸能人仲間に話したところ、それが流出。流出元は玉森裕太くんだとのこと。 ちなみに長友さんの方から言い寄ったそうです。長友さんの巨伝説はこの噂がソースらしい。

 

うん、確かに多いいwwww

いつ頃の事かは不明。AKB卒業前かも知れませんし、卒業後かも知れません。

 

でもね、全部ひっくるめて言えることは・・・

例えAKB48大島優子でも人間ですからwww

 

あえてエロい画像使ってますwww

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142473537174635301/2142473614675509603

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142473537174635301/2142473614675509603

 

AKB48の推しメンを信じて何十万円・何百万円を使った人にとって見れば正直この筆者のブログは、クソッタレ野郎って思われるかもしれません・・・

確かに可愛い過ぎるアイドルに投資する気持ちも分かる。信じたくなる気持ちも分かるんです。

どちらかと言うと筆者、中学時代はパソコン部でオタク道を歩んでもおかしくない人間でした。

だからこそオタクの人達の推しメンに大金をはたく気持ちが分かるんです。

AKB48は本当に夢を見させてくれるんです。

こんなアイドルが、彼氏も作らず、握手会に行くと自分の目を見てくれて・・・

分かるwww

筆者、AKBで推しメンは誰一人居ませんがw

吉高由里子が好きでした。でも吉高由里子がRADWIMPSのボーカルと付き合っていると言う事を知って正直かなりショックでしたww

自暴自棄とは言いませんが、その事実を受け入れたくない時期がありましたwww※少しだけねw

だからなんとなく分かるんです。

まあ、たしかに何十万も何百万も使っては居ませんが、、、

 

でもね、やっぱり、どんな可愛いアイドルで、自分が信じているアイドルでも、

それ以前に人間なんですよねー。。。

 

ちなみに、男性アイドルも女性アイドルも同じですよ。うん。

 

恋愛禁止のアイドルだからこそファンが付きます。それは間違いない。恋愛OKのアイドルグループなんて絶対に限界が有る。それは間違いないと思います。

恋愛禁止だからこそ何十万、何百万もかけてでも応援したくなる気持ちが生まれるんですよ。

AKBがどれだけ可愛いかろうともし、恋愛OKのグループであれば絶対に今みたいな人気は出ていません。

彼氏なんていたら、絶対その人がその彼氏とイチャイチャしているシーンを想像しますからねwww

だからアイドル=恋愛OKなんて絶対成立しない。

でも、それ以前に根底に人間というベースが有るからこればかりは正直、どれだけ規制してもどうしようもない問題だと思う。

じゃあ何が大切かというと、

アイドル側は、どうにかしてその事実を徹底的に隠す。もみ消す。ってこと。

絶対に何があっても、アイドルとして居続けたいならバレないように大金はたいてでも対策する。

ファン側は自分の推しメンが恋愛していたという事実を知ってしまった時は、全て自己責任と捉えて速やかにその推しメンを切り捨てて変える。これは、キツイかもしれませんが、ファンという立場上仕方ない気がします・・・

だってアイドルも人間という生物ですからね・・・

作り物の人形ではなく、命を持った人間という生物ですからこればかりはホント、仕方ない・・・

 

だから、もう切り替えるしかホントどうしようもないと思います。

 

みんな人間ですからねーーーーー!!!!!www

本当のファンならそのアイドルの幸せを喜ぶはず!だから許してあげて?www

 

ピックアップ
美女と野獣!バナナマン日村と元アナウンサー神田愛花が交際!勇気を与えられる!
元ミニモニの加護ちゃんが芸能界に戻ってくるぞwww