福岡県京都郡みやこ町の伊良原住宅の家賃がヤバイwww
スポンサーリンク

筆者の地元の物件を見て驚愕したので書きますwww

地元は福岡県福岡市京都郡みやこ町勝山という場所なのですが、やっぱり住んでいるときはその土地の地下なんて気にしていませんでした。

それから数年経ち、たまたま、地元の地価や物件の家賃を見てみると、、、

衝撃的だったので紹介したいと思いますwww

 

スポンサーリンク

福岡県京都郡みやこ町伊良原住宅の家賃が安すぎwwww

これはほんとにwwww

筆者福岡市博多区在住ですが、安すぎて驚きました。。。www

これが、名古屋・大阪・東京の方が見れば尚更衝撃的だと思いますwww

 

福岡県京都郡みやこ町の伊良原という場所はこの付近。

自然豊かな場所です。

山や森に囲まれた場所です。

近くには蛇渕キャンプ場というキャンプ場があります。

蛇渕キャンプ場はこんな場所。

スクリーンショット 2015-03-08 23.13.19
めちゃくちゃ良い場所ですよ!

正直いいます。

筆者今は、福岡の博多に住んでいます。

が、昨年10月頃に地元の友だちとこの蛇渕キャンプ場にキャンプに来ました。

めちゃくちゃ楽しかったです!!

その様子はブログにも書いています。

こちらです↓↓↓

福岡県京都郡みやこ町の蛇渕キャンプ場が自然豊かでこの世の極楽。

 

めちゃくちゃ死ぬほど楽しかったので、2015年の今年4月にもまた1泊2日で蛇渕キャンプ場で友達とキャンプしますwww

それくらいめちゃくちゃ楽しい。

 

そんなキャンプ場が、伊良原住宅地区から車で10〜15分圏内ですwww

 

止まりでなくても、日帰りでもめちゃくちゃ楽しめると思いますよ。

 

スポンサーリンク

みやこ町では現在伊良原住宅の入居者を積極的に募集中です。

現在、福岡県京都郡みやこ町では、伊良原住宅の入居者を超!積極的に募集中です!!

出来れば永住希望者!!www

スペックこんな感じです。

所在地、構造及び規模

所在地:みやこ町犀川下伊良原1883番地31

構 造:木造平家建

床面積:住宅71.21㎡、倉庫4.96㎡

平屋ですが結構広いですよ!!!

スクリーンショット 2015-03-08 23.22.47

間取りこんな感じ!!

見て分かりますよね!!

まあまあ広い!!!

3DKですから!!

 

スポンサーリンク

みやこ町伊良原住宅の外観こんな感じ!!

kanseisyasinn

平屋で、庭付きですよ!!広さも間取りの通りけっこう有ります!!

どうでしょうか。

周りは自然豊か。近くにはキャンプ場も有ります。

 

福岡県京都郡みやこ町は伊良原住宅希望者に応募資格を定めています。

応募資格があるので、もし良いなと思ったら交渉してみてください!!!

(1)下伊良原地区に定住を希望しかつ居住するための住宅を必要としている方。

(2)現在、同居しようとする親族がいること。

(3)家賃及び敷金を支払う能力を有し税金・使用料の滞納が無いこと。

(4)入居者及びその同居者が暴力団員ではないこと。

もし、初めての地区から来る方は、絶対に不安な点は事細かくしつこいくらいに聞いたほうが良いです!

 

これだけ環境が整ったみやこ町伊良原住宅の家賃が・・・www

やっぱりこの家賃はどうかしてるwww

なんとこの伊良原住宅の1ヶ月の家賃は・・・

 

家 賃:23,200円/月

 

ですwwww

 

敷 金:69,600円(家賃の3か月分)

 

敷金は3ヶ月分ですが、それでも69,000円www

どういうこと!?www

 

これ、皆さんわかってると思いますが、、

アパートでも、マンションでもないんですよ。

一戸建てなんですよ。

庭付きのwww

 

それが、この家賃www

 

ちなみに、

来年度、小中学生の子どもがいる世帯。先着順に入居決定を行います。

とのことです。

 

まあこれは仕方ないけど、永住しようとしている人にとっては、めちゃくちゃ良いwww

自然豊かな場所で家族揃って生活したいと思っている方には特にオススメ!!

詳しくはこれクリック→http://www.town.miyako.lg.jp/kensetu/irahara.html

 

それと、みやこ町伊良原住宅の他にも、みやこ町は空き家バンクなる物件を促進しているのですが、

そのポテンシャルもすさまじいwww

 

良かったらご覧ください。

都会に住んでいる方からするとびっくりすると思いますwwww

こちら→みやこ町空き家バンク

 

やっぱり、我が地元は素晴らしい!!www

 

正直なんやかんや、都会は便利ですよ。間違いなく。

 

でも、子育てって考えると、田舎がやっぱりいいのかなって思います。

 

絶対的に言えることは、田舎のほうが空気が綺麗!!

 

これ、ホント間違いないです。

 

ということで、皆さんどうせ田舎に住むのであれば、筆者の地元みやこ町にいらっしゃい!!www

 

 

 

スポンサーリンク