世界のおなら動画が面白すぎるwwww

2015/12/13

<この記事の所要時間:約 2 分>

ちょっと自分の中でのプチブームww

おなら。

おなら程生理現象の中で面白いものはないですよね!www

どんな張り詰めた場でもおなら1発で面白くなるwww

ちなみにこのオナラが面白いってのは世界共通らしいwww

今回は世界のおなら動画を集めてみましたwww

ニュースキャスターやロバのおなら等詰め合わせw

 

日本のイカれたオナラしちゃダメな企画www

笑ってはいけないシリーズでの企画ですが、外国人が投稿してるwww

 

カバのおならwwwwwうんこ撒き散らしwwww

 

馬のおならwwwwwww

 

馬のダイナミックオナラwwwwwwwwww

 

チンパンジーおならwwwwwwwww

 

アナウンサーおならww

 

オナラ生放送

 

 

オナラについてのみんなの意見