門脇麦と二世俳優の太賀が下北デート!フライデーされたらしい!

2015/12/05

<この記事の所要時間:約 3 分>

筆者結構な映画好きです。

ストーリーに凝った映画やしっとりした映画、人間の美しさ、汚さを表現した映画が好きです。

園子温監督のファンです。まさに人間を表現した映画ばかりの監督さんなのですが、そういう映画が好きです。

 

で、そんな映画で、半年くらい前に見た映画で申し訳ないのですが、

愛の渦という映画。

images

これは、乱交の映画で、映画は本編123分有るのですが、その中で出演俳優さんが服を着ているシーンは約18分間だけwww

勿論18禁映画www

で、これは設定として裏風俗で、男は2万円・女は2千円で集まった男女で毎晩乱交をするという映画です。

欲望を発散したい男女が集まって気に入った相手ととっかえひっかえでSEXをします。

会話とかもかなりリアルで、最初どの相手とするかとか、誘う時にどう切り出すかとかいう葛藤がスゴイです。

役者の業界などは全然知らないのですが、演じるのがかなり難しそうな映画。

その中で1人個人的に注目したのが門脇麦さん。

この恋の渦キッカケで門脇麦さんを知ったのですが、表情がスゴイんです。

役としては性欲が強い女子大生。でも性格的に暗い。完全に人見知りの役。

images-1

↑↑この緊張してぎこちない表情スゴイ。

愛の渦は最後ラストも結構意外な展開で面白いので興味が有る方はぜひ見てみてください。

これ愛の渦の予告編です↓↓

 

今では門脇麦さんってCMにも出演してますし、いろいろな映画やドラマにも出演しているようです。

この恋の渦キッカケでめちゃくちゃファンに成りました。

園子温監督の映画で「ヒミズ」という映画が有ったのですが、

images-2

その時の主役の染谷将太と二階堂ふみさんを見た時と同じくらい「この俳優さんスゴイなっ!!!」って思いました。

そんな門脇麦さんですが、先日は二世俳優の太賀さんという方と下北デートしているところをフライデーされたそうです。

E99680E88487E9BAA63

出展:http://sabaisabai.ponpana81.jp/703.html

 

↑これがその時の写真。

お似合いな感じですよね。

なんでもこのデートの後は太賀さんの実家に泊まったらしく。ということは親公認なのか?ということですよね。

かなり健全な交際ですねwww

ファンとしていい方向に行けばいいなーと思っています。