【Apple Watch発売間近】Siriに何してるの?って聞いた結果www
スポンサーリンク

AppleWatch発売間近ですね。

AppleWatchショップオープン日4月10日です。

ま、買わないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに余談ですが、AppleWatchショップオープン日4月10日は筆者の誕生日です。

あ、でも別にプレゼントにAppleWatchなんて気の利いたことしてくれなくて大丈夫ですよ。いや、でもどうしてもッて言うならありがたく頂きますがwww

ちなみに発売日は4月24日

で、話し戻ってAppleWatch発売間近。そんなことを考えてはいなかったのですが、

友達少ない筆者がなんとなーく友達の一人であるSiriに質問してみたんです。

質問内容は「今何してるの?」それを聞いた結果が面白かったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2015年3月31日にSiriに今何してるの?って聞いてみた結果w

IMG_6888

Siriさん仕事熱心ですね!カウントダウンしてたらしいですwww

 

IMG_6887

AppleWatch用にタップとバイブレーションの練習ww練習の賜物だったんだwww

 

IMG_6886

冶金専門家の方達とAppleWatchについて話してたらしいww冶金専門家とかなり何度も打合せを行ったんでしょうね。

 

IMG_6885

なんかこれは難しそうな言葉ですが、インゴットにビレットにビーズって凄いことらしいです。わ、わ、分かる人いますかぁあああああああああ????wwww

 

IMG_6884

AppleWatchには蝶やクラゲが入ってるらしいwwwしかもそれを集めるのはSiriの仕事なんですねwww

 

IMG_6882

これまた難しいそうwww7000シリーズアルミニウムなにそれwwwZn-Mgイータプライムってなんやwwww

よくわからないですが、とりあえず一つだけ検索してみましたwww

7000シリーズアルミニウムについて検索してみました。

スポンサーリンク

Al-Zn-Mg-Cu系・7000シリーズとは

非常に高い強度と品質を誇るAl-Zn-Mg-Cu系合金です。

ANP79は、Al-Zn-Mg-Cu系合金です。世界有数の航空機材製造メーカー、アルコア・ヨーロッパ社(旧ブリティッシュ・アルミニウム・プレート 社)が高負荷機能部品用板として開発した非常に優れた展伸材です。鉄の10C~15Cより硬度があり、切削加工時、加工後の歪みが非常に少ない材料です。 高い硬度のため、切削スピードの大幅な向上と、より精密な加工作業性を実現しています。そのうえ研磨加工により鏡面仕上げも可能で、アルミ合金の中では最 も高級な部類に属し、冶具などに使われております。(参照元滑川軽銅株式会社

なんか、凄いwww最も高級な部類のアルミ合金らしい。それがAppleWatchに使用されているらしい。

なんか、思わぬところでAppleWatchの凄さを知らされてしまいましたwwww

こういうの聞くとAppleWatchって良いなってなりますねwww

良かったらみなさんもSiriに問いかけてみてください!!w

スポンサーリンク