元ミニモニの加護ちゃんが芸能界に戻ってくるぞwww

2015/12/05

<この記事の所要時間:約 4 分>

モーニング娘の加護ちゃんと言えば、筆者まだ恐らく小学生の頃でした。

当時加護ちゃん辻ちゃんコンビでめちゃくちゃブレイクしていつもテレビで見ていた印象を覚えています。

モー娘からミニモニになってからもしばらくはブレイクしていて、当時小学生の頃でしたので、あのミニモニジャンケンぴょんという今思えば何が良かったか分からない曲も楽しんで聞いていましたwww

こんな曲です。

若いwwww当然ですがwwww

当時メンバーは矢口真里がリーダーで辻希美と加護亜依ともう一人誰か忘れましたが、そんなメンバーでしたね。

その後ミニモニは解散。

解散後は矢口真里さんは結構テレビに出ていましたが、その他のメンバーはあまりテレビでも見かけなくなりました。

ネット上では、比較的最近の話題ですが、加護亜依ちゃんに色気が有る。などということでも話題になっていましたw

↑当時の加護ちゃん

2013100705

出典:geitopi.com

↑現在の加護ちゃん

間違いなく大人っぽくなりました。というか大人ですね。w

加護ちゃんに関しては、ミニモニ休止後にほとんどテレビに出なくなってしまったので、まだ当時のミニモニのイメージが強く残っているんですよねー。だから子供っぽいとか幼いイメージが付いたままで、大人なイメージが無いから違和感があるんです。筆者がテレビ見てないだけかもしれませんがww

 

 

2015年4月3日の加護ちゃんのブログで離婚に向けて協議中であることを明かす。

2011年に加護亜依ちゃんが結婚。しかも20歳も年上の会社役員。

これは結構話題になりました。世間ではどうか知りませんが、ネットでは話題になっていましたww

しかし、昨年10月28日に出資法違反(高金利)容疑で逮捕!12月には不起訴になりましたがそのあたりから、離婚を匂わす話題が飛び交いました。

そりゃそうですよね。w

で遂に4月3日の加護ちゃん自身のブログで下記の内容が明かされました。

昨年10月末からBlogの更新が出来ず

申し訳ございませんでした。

その間、プライベートな事で芸能活動も休止させて頂いていました。

私、加護亜依は、夫と別居し

離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます。

又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが

小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います。

ファンの皆さま

関係者の皆さまには

ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません。

私は、芸能の世界で育てて頂きましたので

今後も、1人の女性、1人の母として

芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております。

皆さまに応援して頂けるよう、頑張って参りますので

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

加護亜依

(参照:http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2015/04/

 

とのこと。離婚に向けて協議中。

また、芸能活動再開するという決意の表明でした。

筆者的には本当にミニモニのイメージしか無いので、どんな声だとか、どんなしゃべり口調なのかとかそういうところも気になるww

矢口真里さんも不倫騒動から復帰してきているので、これで辻ちゃんもテレビに復帰するようになればミニモニめちゃくちゃ優秀なメンバーですよねww

※と言うかミニモニメンバーいろいろと世間を賑わせすぎwww

解散後十年以上経過してユニットメンバーみんな芸能界でテレビに出れてるなんて中々無いことだと思います。

 

MAXが数年前に復活しましたが、ミニモニも復活したりして・・・w

 

あ!!ミニモニのもう一人のメンバー思い出した!ミカだ!w

g6808241
(出典http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6808241