見て気持ち良い。空き缶をサクサク溶かしてアレを作るwww
スポンサーリンク

海外のライフハック・サイエンス系Youtubeチャンネルで登校されている動画が見ててとても気持ちよかったので紹介。

クリップボード02

沢山の空き缶を・・・

どうするのかとおもいきや、

クリップボード02

物凄く簡易的な炉の中に投入。

 

クリップボード02

なんと5秒位でサクッっと溶けてしまう。

この映像が気持ち良い。

 

クリップボード04

空き缶をドンドン投入。

サクサク溶かしていきます。

 

クリップボード02

満タンになったアルミの液体を・・・

 

クリップボード02

土の中へイン!!!

 

固まるのを待ち・・・

さて、何が出来るのでしょうか・・・

 

クリップボード02

出てきた物が意外過ぎてびっくりwww

結果は実際の動画をどうぞ。

 

たった40秒の短い動画なのでぜひ見てみて下さい。

スポンサーリンク