美女と野獣!バナナマン日村と元アナウンサー神田愛花が交際!勇気を与えられる!

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 4 分>

これはビックカップル!そしてなんと勇気を与えられる報道でしょうか。

お笑い好きな筆者としても嬉しい限り!

なんとバナナマン日村勇紀(42)と元NHKアナウンサーの神田愛花(34)との交際が発覚!

4月17日発売の「FRIDAY」にて、日村のマンションにスーパーの袋を持った神田愛花さんが入っていく瞬間などが掲載さました。

※フライデーの写真は載せれないので、見たい方は立ち読みするか買ってくださいねw

しかも既に交際は認めているそうで、バナナマン日村の相方の設楽さんが自分の番組で交際を明かしていたらしい。

番組中で設楽さんは「いい年ですから、どうせだったら結婚して体調みてほしい」とのコメント

同番組内でカンニング竹山も「この番組終わったらすぐ冷やかしの電話入れてやろ」とのコメントをしたようです。

フライデーに掲載される前日、日村はラジオ内で、心境をコメントしていた。

 

フライデーに掲載される前日、深夜放送のTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演した日村は「昨日からフライデーに出るって聞いて。夜眠れなくて、朝とかワイドショーとか見てました。こんなに大きな話になっててビックリ」とコメントをしていたらしい。

ラジオ内で相方の設楽さんが「付き合ってるの?」とコメントを振ると日村自身の口から「付き合ってる」と交際を認め、公表したそうです。

 

神田愛花との交際期間は2ヶ月。スピード公表!

なんと、上記の同ラジオ内で設楽さんから語られたのですが、

「付き合ってから2カ月くらいだよね。フライデーされるの早くない!?」と言われた日村は爆笑。

なんと交際期間はまだ2ヶ月らしい。

これは早い公表wwww

ということでまだまだ付き合いたてのアツアツとのこと。

神田愛花さん側の状況も設楽は認知しているらしく、色々な方面で「なんで日村さんなの?」と聞かれているらしい。

まあそれは確かにみんな疑問に思うところですよね。だってブサイク芸人として知られているわけですからw

そのことに対して日村は「なんか最初の印象が良かったらしいよ。」とおノロケごきげんだったようですw

 

日村の所属事務所・神田愛花の所属事務所、両事務所とも交際を公式に認めているらしいです。

 

これはいいニュース!

ネットで一部では神田愛花はB専と言われているがそんな事はどうだっていい。

とりあえずこのニュースは明るい、みんなに勇気を与えてくれるニュースに違いないのだから。

 

17日発売のフライデーでは、二人でマンションのベランダから外の救急車を眺める写真が公開されましたが、これに関して、日村が設楽さんに「何?救急車を見に出てきちゃったの?ふたりで」と、ツッコミ。

日村は「だって救急車鳴ったら外出るでしょ」と反論したが、

返す刀で設楽は「普通出てこないでしょ…超ワキ甘くない?こんなふたりで出てくるとかさあ」

とツッコミwww

ということで日村も神田さんもワキ甘甘な交際でなんか、いいですよねwww

 

このことに関しておぎやはぎもラジオ内で語っていました。

日村の事好き勝手ボロクソ言ってますがwwwでも祝福してますwww

 

ピックアップ
今田耕司、千原ジュニア、岡村隆史、くりーむ有田が結婚しない理由とは。恋愛観とは。
坂上忍・有吉弘行・矢作兼は何故結婚しない?それぞれの恋愛観。結婚観