【日常の裏側】10年使った洗濯槽はカビに覆われた世界・・・
スポンサーリンク

日常の裏側を紹介したいと思いますw

皆さんいつも使っている洗濯機は現時点でどれくらい使われているでしょうか?

今回は10年使った洗濯槽をシャボン玉石けんの酸素系漂白剤で掃除してみたという動画です。

ん〜この手の映像はだいたい予想が付くなーと思われた皆さん。

この10年間使い古された洗濯槽はその予想を上回るカビの量だと思います!

筆者、衝撃的でした。

どういう使い方をすればこんなに・・・という感想でした。

 

まずは、シャボン玉石けんの酸素系漂白剤を水に溶かします。

スクリーンショット 2015-04-23 22.34.53

 

はいはい、案の定それを水をはった洗濯槽に流し込みますよ。

スクリーンショット 2015-04-23 22.35.47

 

洗濯機を回し始めると速攻で黒カビさん登場w

スクリーンショット 2015-04-23 22.36.50

 

出るわ出るわ・・・。正直ドン引き映像です。洗剤の影響でプツプツと泡が出てきているのですが、完全に上澄みはカビで覆い尽くされており、そのプツプツがまるで何か得体の知れないガスでも湧いているのではないかとも思えるような気持ち悪さ。今までこの洗濯槽で選択していたのかと思うとゾクゾクする。。。

スクリーンショット 2015-04-23 22.38.18

 

カビの上澄みをすくってもすくっても無くならない黒カビ・・・

スクリーンショット 2015-04-23 22.41.09

 

どれだけ洗濯槽の黒かびをアミですくっても水は黒いまま・・・

 

ということで、ドン引き覚悟でこの動画を見たい方はこちら↓↓

 

ピックアップ
【驚愕事実】バスの座席には大量のホコリが溜まっている・・・

スポンサーリンク