オードリー春日フィンスイミング日本代表にwww

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 3 分>

皆さんご存知オードリーの春日。

なんと「フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」の男子サーフィス50メートルの部で日本代表になったらしいwww

いつの間にw

ってか何このフィンスイミングって?

ということで調べてみると、要はこういうことです。

フィンって足ひれのことで足ひれを付けて泳ぐ競技のことらしい。

こういう競技があって、しかもそんな大きな大会が有ったとは知りませんでした。

 

オードリーの春日がこのフィンスイミングを始めたキッカケはTBS系『炎の体育会TV』で挑んだのがキッカケ。本日5月7日に開かれた会見では「一言で言えば才能が有ったんでしょうね。」と自画自賛したようですが、そうなんでしょうね。

最近、ボディービルディングや潜水でもかなりの記録を持っているとのことで、芸人よりアスリート感が強いと感じてたのですが、まさか日本代表になるとはw

番組キッカケで初めて日本代表になれるってスゴイことだと思います。

その会見の中で春日はメダルがとれなければ以下のことを覚悟するとのことですww

「髪の分け目を変える」

「大喜利の番組に一人で出る」

「入国拒否でもいい」

こう言われちゃうと結果がかなり気になります・・・w

 

ちなみにこの日本代表になったのはかなりの奇跡が重なったようです。

3月15日に世界大会で日本代表を掛けて出場した春日。

上位2位までが日本代表になれるらしいのですが、この時わずかに2位に及ばず3位だったそうです。

つまりこの時点で日本代表にはなれていなかった。

しかし、後日、日本代表に決定していた上位者に欠員が生じてしまい繰り上げで日本代表になったとのこと。

これは、実力ではないですが、芸能人として”持ってる”のではないでしょうかww

運でフィンスイミングの日本代表になった男!オードリー春日。スゴイ!

って言っても練習も並大抵のものではなかったでしょうけどねw

じゃないと日本代表になれないでしょうし!w

ちなみにこのフィンスイミングの日本代表になるまでの経緯は

9日、TBS系『炎の体育会TV』で放送されるらしい!

オードリー春日特集って個人的にあんまり魅力感じないですが、これは面白そう。

フィンスイミング自体も面白そうですし。

フィンスイミングの大会で春日が日本代表になることでかなり知名度向上するでしょうね。

興味有る方は是非見てみてください。

 

ピックアップ
美女と野獣!バナナマン日村と元アナウンサー神田愛花が交際!勇気を与えられる!