アルコール10秒チャージw松竹梅ポケットパウチがガチでアカンやつと話題
スポンサーリンク

ウィダーインゼリー発売時、あの斬新なパッケージは栄養ドリンク業界に大きな衝撃を走らせました。

クーリッシュ発売時はアイス業界に大きな衝撃を走らせました。

そして今回、アルコール業界に衝撃を走らせそうな、今までに無い斬新なパッケージのお酒が発売されましたwww

そのパッケージが斬新で爽やか過ぎてネット上で話題になってますw

スクリーンショット 2015-05-10 13.52.50

松竹梅ポケットパウチwwwww

現在このお酒がガチでアカンやつと話題になっていますwww

アルコール10秒チャージwwwwww

そして、無駄に爽やかなイメージwwww

この、お手軽アルコールチャージ感が異常w

そして、この商品説明であるww↓↓

スクリーンショット 2015-05-10 13.53.35

色々なシーンにオススメwww

キャンプ・スポーツ観戦・花見・旅行などのアウトドアでwwww

お食事中に・リラックスタイムに・テレビを見ながらご自宅でwwww

このように様々なシーンでアルコール10秒チャージが出来るわけですwwww

 

そもそも若者が松竹梅なんて飲まないのにwwww

パッケージのイメージ的には若者をターゲットにしてそうなデザインwwww

一体誰をターゲットにしているのだろうか・・・www

 

これを見たネット上のユーザの声

アル中一直線

飲んだ気しなさそう

10秒チャージ

二時間キープ

これでどこでもシャキッと出来るな

ワイ登山趣味、歓喜 山の上に缶や瓶持っていくわけにいかんしなー

なんやこの爽やかなイメージは

一気になくなりそう

これは売れる

こんなんすぐ酔うやん

電車の中でジジイがこれ持ってくだを巻く時代が来るのか

なんでこんな爽やかなイメージなんですかねえ・・・

これって言うほど駄目か どうせこの価格帯なら大して美味しくないし便利や

外で酒飲むことがもうアカンのやで

別にゼリー状やないんやろこれw 紙パックのストローでちゅーちゅーやるのと変わらんやん

日本酒って凍らせてシャリシャリにしたら美味しんか?

これもって中央線乗るで

山登る人にはほんま嬉しいと思う
山の上で飯作って食うのはほんまに美味しいしお酒欲しくなるんやけど
酒が持って行きづらいのがネックやったんや

どこまで持ち歩いて気軽に飲む気だよw

アルコール15度の携行便利な180ml
売れそうではあるが

これ買う奴ってリキャップ率ゼロだろ

発想がアル中のそれ

栄養ドリンクかな?

アル中の他に誰が買うんですかね

ガチで登山好きの親父にあげたらちびるほど喜びそうやな
山小屋に泊まる時にしかやらないけど

これに付けるカバーが売れるな
酒と分からなくなる

フジロックにも持っていけるやんけ

社会人にはほんま嬉しいと思う
仕事中に隠れて飲むのはほんまに美味しいしお酒欲しくなるんやけど
酒が持って行きづらいのがネックやったんや

アル中御用達やね

 

アル中の為のお酒という声が多かったですが、意外にも登山者には良さそうとの声もありました。

まあでもこの商品を魅力に感じる人はイコール人並み以上にお酒好きな人が多いようです。

皆さんはどう思いますか?www

ピックアップ
今、東京の赤羽を起点に若者の昼飲みブームが止まらない。

スポンサーリンク