新宿駅の台風中継に謎のギタリスト登場w台風中継はソロライブ会場と化すwww

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 2 分>

これは面白いwww

こういうのはたまにあると個人的にいいな~って思います。

非常にタイムリーな話ですが、台風6号来ましたよね。

筆者福岡ですので、かすめたくらいでほとんど影響はありませんでした。

しかし、関東辺りは6号が温帯低気圧になった影響で土砂降りになったようです。

その時当然多くの台風中継が報道されるわけですが、、、

12日夜の10時50分の新宿駅からの台風中継に謎のギタリストが映っているとネット上で話題になっていました。

タイムリーで見た方も多いでしょうが、今日の昼ごろに知りその中継映像が面白すぎたので知らない方のために紹介したいと思います。

 

中継の始まり。現場のアナウンサーが映し出されます。

スクリーンショット 2015-05-13 20.41.45

 

なんのおかしな点もない中継ですが、0:17に奴は現れる!www

今までアナウンサーの顔で隠れていましたが、徐々にずれてきます・・・www

スクリーンショット 2015-05-13 21.00.08

 

その後、新宿駅の中へとカメラのアングルは向きますが、0:27頃、、、奴は現れる!www

スクリーンショット 2015-05-13 21.01.24

 

電車の時刻表へとズームしていくカメラ。それと同時に彼の顔もどんどんアップで大きく映しだされるギタリストwww

 

スクリーンショット 2015-05-13 21.04.46

 

その後、何故か一瞬謎のバク転野郎も乱入wwwwwww

このピンクのTシャツを着た彼ですwww

スクリーンショット 2015-05-13 21.06.07

 

ギタリストにバク転野郎になんとも騒がしく賑やかな台風中継となっていますw

これは一応放送事故なのだろうけど、なんとも個人的には楽しませてくれて好感の持てる台風中継でしたwww

ちなみに周りが気になりすぎて台風中継は一切頭に入ってきませんwww

本編を見たい方はこちら

ピックアップ
撮影中のドローンを棒でテイッ!!ドローンがチンパンジーに撃ち落とされる。