【朗報】8分の手術で視力が3.0に!目の手術「バイオニックレンズ」がスゴイ

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 3 分>

視力が低くて困っている人に本当に朗報です!

なんと約8分間の手術で視力が最大3.0になる手術が話題になっています。

カナダの医師ガース・ウェッブ先生が開発した手術で「バイオニックレンズ」と呼ばれる技術。

食塩水が入った注射に専用のレンズをたたみ入れ、患者の眼球にそのレンズを置くだけ!

たたまれていたレンズは10秒ほどで元の状態に戻り視力が矯正されるらしい。

スクリーンショット 2015-05-23 14.31.39

スクリーンショット 2015-05-23 14.32.28

 

たったそれだけで視力を最大3.0にすることが出来るらしい。

視力回復の手術といえばレーシックを思い浮かべますが、レーシックはあまり良くない評判も一部で有りますし、目を切り開く手術でイメージ的には怖い印象があります。

しかしこのバイオニックレンズは切開も無く、しかも8分間。

しかもこの手術の最大のメリットは一度でもこの手術を受けると経年による視力低下が無いらしい!!!

もちろん自然に視力が低下することは有るらしいのですが、手術の効力という意味では低下することな無いとのこと。

レーシック手術よりもはるかにレベルの高い、効力の高い手術ですね!しかも安全!

ス バ ラ シ ス ギ ル ! !

これを見たネットユーザの声

ただの永久装着のコンタクトレンズや(´・ω・`)

うーん、飛蚊は解決せんよな、きっと

バトーかな

どうせ雑菌が繁殖して失明とかあるんでしょう

で、いくらなんだ?

人柱報告待ってます(´・ω・`)

日本で屋ったら失明しそう

レンズのほうじゃなくて脳かレンズを絞る筋肉をどうにかする方法が出たら本気出す

メガネ掛けた医者が施術するんだろ

レーシックで人柱になった奴wwwwwwwwww

陰湿メガネ業界がどう動くか楽しみ

こんな詐欺みたいなやり方に40万も払えるか

余裕の一ヶ月連続装用やw なんか目が乾きまくって寝起きとか曇って見えないんですけどw

目薬が手放せないけど、メガネよりはマシだな

ICLってのもあるけどこれはどうなの?

賞味期限はどれくらいあるんだろ つか、遠用だと近くがつらそうだが

めっちゃ痛そうなんだが

目をこすったときにアイタタタタタってなりそう

俺の円錐角膜もどうにかしてくれ

レーシックしたやつ残念すぎぃ(ヽ´ω`)

ただのICLじゃないか

筆者的にはスゴイ手術だと思っていたのですが、ネットユーザの声はまだ半信半疑のコメントが多いようです。

確かに値段もそうだけど、実際にやった人のレビューは気になるところです。。。

ピックアップ
精度95%!尿1滴の「匂い」でがん検診!?【線虫嗅覚テストn-nose】九州大学が発見。