大きいという自覚がなさそうな超大型犬達が可愛い
スポンサーリンク

筆者、猫派より犬派です。

小さいころから実家に犬を飼っていて犬と育ってきました。

今は一人暮らしで犬を飼っていないのですが将来犬を飼うとすれば大型犬。を飼いたいと思っています。

否定するわけでは有りませんが正直チワワなど小型犬を飼いたいと思ったことが有りませんw

寝返り打った時もし犬が居たら下敷きにしてしまいそうで怖いんですよねwww

なので出来るだけ大きい犬。出来ればセントバーナードがいいですw

完全にこれは映画ベートーベンの影響ですがw

51tIiYttecL

セントバーナード可愛いw

 

今回は大型犬の写真の中でも特に、「自分の体が大きいと気付いてい無さそうな大型犬」を紹介したいと思いますw

小さい頃の飼い主との接し方と、はるかに大きくなった今の自分を、体のサイズは同じままだと思っていそうな大型犬の振る舞い。

可愛いんですw

スポンサーリンク

大きいという自覚がなさそうな超大型犬達が可愛い

thumb5 deka009 enhanced-buzz-24443-1355721519-0 16111407_8UJPExo 6dc5ad61446627d0a9f2aca9a2299e31_0 412-900x506 huge-dogs-feel-small-13__605_R e228072893022227f7f43b3bcb2f651e_9373 Big-dog13a a0083429_1525028 big-dog-breeds-132 big-dogs-mistaking-their-size-04-625x300 big-dogs-017-07172014 big-dog bigdog101 enhanced-buzz-26233-1382561502-10 two-big-dogs imagesbig-dog_small a.baa-One-very-big-dog lapdog1 enhanced-buzz-1023-1355721631-0

 

 

あなたの体のサイズが椅子・ソファを完全に上回ってますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供の頃はゆったり座れたであろう椅子も今ではちょこんとしか座れなくなっている。がしかし、それでも座っている犬wwwwwwww

かわいいwwwwwwwww

完全に自分の体のサイズ分かってませんwwwwwwwwwwwwwwww

それに飼い主の体のサイズも超えちゃってますからwwwwww

 

大型犬の動画↓↓

 

やっぱり犬は可愛い。特に大型犬はw

ピックアップ
撮影中のドローンを棒でテイッ!!ドローンがチンパンジーに撃ち落とされる。

スポンサーリンク