ブラッド・ピット・アンジェリーナ・ジョリー家族がエコノミークラスに搭乗し話題にwww

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 3 分>

何このニュースwwwwwwwww

ヤフーニュースに掲載されていたのですが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが9月6日にフランスからパリへの航空機でエコノミークラスに搭乗したということで話題になっているwww

「Daily Mail Online」によると、夫妻は13歳の長男・マドックス、11歳の次男・パックス、10歳の長女・ザハラ、9歳の次女・シャイロ、そして6歳になる双子 のノックスとヴィヴィアンも一緒にL.A.からパリに降り立った。その後、ニース行きの国内便に乗り継いだが、搭乗までの2時間も他の旅行客と一緒に待ち 時間を過ごしていたという。(参照:Yahooニュース

とのことです。

newfile_p

突っ込みどころが色々有るのだが・・・

処理の仕方が難しい。

まず、ブラッド・ピットのにわかファンの筆者はこんなに子沢山大家族だということを知りませんでしたw

子供6人も居たのねwww大家族!

夫妻合わせて8人。

その事実にまず驚き。

すごいw賑やかそうwww

んで、飛行機搭乗の件ですがw

エコノミークラスに搭乗しただけでニュースになるかね!!!w

ブラッド・ピット曰く、「子どもたちに地に足のついた感覚を教えたい」とのこと。

庶民感覚を覚えることは大切です!w

機内では一般の方と何一つ変わらない様子だったらしい。

いい教育方針!w

でもこれだけでヤフーニュースに掲載されるほど話題になるとは・・・

びっくりです。。。

 

と、いいたいところですが、まあ、これだけの超ビッグな家族ですから、

確かに話題になってもおかしくない。

話題になる理由も確かにわかるw

 

子育て方針とかも分かって、ファンにとっては色々と嬉しい良い話題ですよねー。

日本でも名を馳せた芸能人が吉野家に行ってるなんて情報が有ると直ぐ話題になりますが、そういう情報はファンとしてはなんというか嬉しいですw

 

でもやっぱり、エコノミークラスに搭乗しただけでニュースになるということは、それだけ凄い一家なのでしょう。

なかなか思うことが有ったニュースだったので書いてみましたw

ピックアップ
元ミニモニの加護ちゃんが芸能界に戻ってくるぞwww