【犬萌え】2匹の犬がボールを取り合っていると3匹目が登場し、まさかの展開に・・・www
スポンサーリンク

やっぱり筆者は猫より犬派。

2匹の犬(ゴールデンレトリバー)がボールを取り合っていると、そこに3匹目が登場しまさかの展開にwww

オチが全く予想できない展開で話題になっていますwww

この状況から動画はスタート。

この時点でもなかなかあり得ない状況ですwww

どちらもボールを譲る気配はなく、ちょうど真ん中をお互いが咥えているので妙に安定していますw

クリップボード02

 

そこに3匹目がどこからともなく登場。

クリップボード04

 

登場した矢先、、、

ちょうど2匹のくぼみにアゴを乗せるという全く予想できない展開に・・・wwww

クリップボード06

2匹の間にすっぽりハマっちゃっていますwww

この行動は予想できないwwwそして可愛すぎるwww

2匹のボールの取り合いに全く興味のない3匹目と、

くぼみにアゴを乗せられても全くボールを譲ろうとしない2匹www

3匹の温度差が有りすぎて和む(*´ω`*)

 

動画の本編はこちら

ピックアップ
【8秒で爆笑】ビール片手に泥酔状態の男がATMを操作した結果www

スポンサーリンク