【動画】3.11福島第一原発事故の核廃棄物がヤバイ・・・

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 2 分>

3.11の話題。

中々報じられることも少なくなりました。

地震の際に生じた福島第一原発事故の負の遺産。後始末がとんでもないことになっている。

核廃棄物がすんごい事になっている動画が話題になっています。

まずはこちらを

スクリーンショット 2015-06-26 22.13.42

こりゃすんごい量。

ドローンか何かで空撮した映像です。

かなりの広大な敷地の中に大量に積まれた福島第一原発事故の核廃棄物。

これでもスゴイ量ですが、まだまだこんなものな・・・

これを御覧ください↓↓

スクリーンショット 2015-06-26 22.16.06

スゴイことになってます・・・核廃棄物。

そして、綺麗に並べるなー。

雨などで、漏れだしたりしそうなイメージですが、そのへんは大丈夫なのでしょうか。

 

そしてさらに引きで撮影した映像。

スクリーンショット 2015-06-26 22.17.36

とんでもない量の核廃棄物w

 

これって最終的にやっぱり埋めるしか無いんですよね。。。

どこに埋めるのだろうか・・・

どんな人でもこんなもの近所に埋められたくはないはず。

このおいている場所にそのまま埋めるのだろうか。

 

というか、この福島第一原発事故の後遺症はいつに慣れば治るのか。

先が見えないですよね・・・

まだでも数年掛かるんでしょうね。

本編はこちら。

ピックアップ
【感動】3.11東日本大震災の時、コストコが江頭2:50を助けた。