テニプリ不二周助の白鯨が現実に!ウィンブルドン、ダスティン・ブラウンのスーパープレイ
スポンサーリンク

皆さんテニスの王子様見てました?

登場人物のありえないショット、必殺技が炸裂するテニスマンガです。

そのキャラクターの中でも天才だと言われた不二周助の必殺技の1つ。

白鯨が男子ウィンブルドンのビクトル・トロイツキ対ダスティン・ブラウンとの試合で炸裂しました!

こんなショット見たことが無い。

スポンサーリンク

テニプリ登場キャラクターの中でも天才と言われた不二周助の白鯨とは!?

スクリーンショット 2015-07-07 23.26.50

美形キャラクターの不二周助の必殺技白鯨は

三つ目の三種の返し球。超スライス回転によってホップした打球が急激に落下、ベースライン際にバウンドし、強烈なバックスピンと逆風により自陣コートまで戻ってくる。当然ながら逆風が吹いているのが発動条件となる。(Wikipedia参照

強烈なバックスピンと逆風によって相手コートでワンバウンドしたボールが自身のコートに戻ってくるという技。

相手は打ち返すことが出来ず得点になるという技です。

こんな技絶対に現実ではありえないでしょwww

とテニプリを見ていた当時は子供ながらに思っていましたwww

スポンサーリンク

そんな白鯨が実際に男子ウィンブルドンのビクトル・トロイツキ対ダスティン・ブラウンとの試合で炸裂しました!

手前がビクトル・トロイツキで奥の選手が白鯨を打ったダスティン・ブラウンです。ビクトル・トロイツキのサーブから始まります。

スクリーンショット 2015-07-07 23.32.14

強烈なサーブを返すダスティン・ブラウン。

スクリーンショット 2015-07-07 23.34.25

ダスティン・ブラウンの放ったボールはコートのすぐ手前でバウンド。

そしてなんとそのボールには強烈なバックスピンが掛かっており、、、

なんと相手が打ち返す事無く自身のコートに戻ってくるwww

スクリーンショット 2015-07-07 23.36.01

何このショットwwww

こりゃ絶対取れない。というか取りようがない。

まさにテニスの王子様の不二周助の技白鯨です。

こんな事って本当に有るんですね。

テニス普段あまり見ることがない筆者ですが、これにはびっくりしましたので紹介しました。

動画本編はこちら。

 

スポンサーリンク