塩素怖すぎ。プールで使う塩素におたまじゃくしを投入!その結果・・・
スポンサーリンク

これから夏になり、プールのシーズンですが、タイミング悪くこんな動画を見つけてしましました。

若干グロいので閲覧注意です。。。

 

恐らく海外で撮影された動画なのですが、

プールで使う塩素(恐らく原液)におたまじゃくしを入れる動画。

小さな容器に塩素の原液。そして、そこに投入されるおたまじゃくし。

スクリーンショット 2015-07-12 23.43.54

 

投入されたおたまじゃくしは一瞬暴れ、固まる。。。

スクリーンショット 2015-07-12 23.45.12

え、これ、ヤバイ。。。死んだ・・・?と思った瞬間急に動き出すおたまじゃくし。

なんというか、これを見ると痛覚があるのか?と思えてしまう。かなり残酷な映像です。

スクリーンショット 2015-07-12 23.46.10

 

その後、おたまじゃくしの動きはとまり、溶けてしまったおたまじゃくしの無残な姿。

かなり残酷な映像です。

というか、塩素怖っ。

まあこれをプールでは何万倍、何十万倍に希釈しているので、体に害は無いのでしょうが。。。

衛生上プールにはどうしても塩素が必要。

でもこの原液の動画を見せられると、改めて塩素の殺菌作用などの威力と、薬品という名の毒なのだなと感じされられます。

動画本編はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=GSCLQ7MXryM

 

スポンサーリンク