牙食い込んでる。トラが手首を甘噛みする動画が怖いwww
スポンサーリンク

猛獣だって赤ん坊の頃から人に育てられれば、人を襲うことは無くなるのでしょうか。

飼いならされたトラが、手首を甘噛する動画がヒヤヒヤすると話題になっています。

動画開幕から甘噛される手首www

スクリーンショット 2015-07-16 21.38.59

トラ的には甘噛なのでしょうが、見ると牙が手首食い込んでるからwww

刺さっては無いけど食い込んでて多分これ痛いよね。いや、絶対痛いよね。

いたっ!っと思って急にグンッって腕引くとそれに反応して襲ってきそう。

それと、もし甘噛程度だとしても牙が刺さって血の味や匂いがしたら野生の血が騒いで手首噛み切られそうな気がする。。。

サメは血液に反応して襲うらしいけどトラとかもそんな感じで、甘噛だとしても一滴でも血の味がすれば飼いならされたトラでも一瞬で野生の血が騒ぎそうな気がする。あくまでもそんなイメージですが、そんな気がしてこの動画ヒヤヒヤしながら見てました筆者w

本編はこちら。バリバリ腕に牙食い込んでますw

 

スポンサーリンク