【ドラレコ】プリウスが停止線無視で自動車にドーン!撮影者間一髪。広島県福山市神辺町の事故
スポンサーリンク

マジで車はルール守らないと死にます。

1トン近い鉄の固まりが時速50kmとかで走ってればもうそれは凶器でしか無いので。

プリウスが停止線を無視して横断する車にドーン!!!するドラレコが話題。

 

少し先に交差点がある道を進む撮影者。

スクリーンショット 2015-07-22 21.10.15

すると交差点向こう側から対向車が・・・その瞬間・・・

スクリーンショット 2015-07-22 21.11.49

 

左から右に進むプリウスがその対向車にドーン!!!

あっけなくひっくり返る車!

撮影者ぎゃーあああああああああああああああ

スクリーンショット 2015-07-22 21.15.49

撮影者間一髪で転がってくる車をかわす・・・w

ギリセーフ!!!

スクリーンショット 2015-07-22 21.16.15

本当に、車危ない。

ちょっとした油断で死にます。

ちなみに今回の事故、ぶつかられた、交差点向こうの対向車が悪いのか・ぶつかったプリウスが悪いのか・・・

それは、この撮影場所を既に特定しているらしく・・・w

仕事が速いw

あの道の交差点、プリウスの進路には止まれの停止線が有ったようですが、プリウスがそれを無視したことで起きた事故のようです。

00182

これは悪質・・・

車一台が簡単にひっくり返るくらいのスピードですからかなりのものだったはず・・・

守れない人は車運転しちゃいかんですね。

ピックアップ
【衝撃】ガスタンクを積んだトラックが事故で大爆発。周囲一帯が大変な事に

スポンサーリンク