カメレオンがシャボン玉を見てはしゃぐ動画が話題!
スポンサーリンク

これは癒やし動画。

海外で撮影されたものですが、恐らくカメレオンの飼い主がシャボン玉を飛ばしているのですが、そのシャボン玉を見たカメレオンが興奮。

カメレオンの行動の真意は分かりませんが、我々人間から見るとカメレオンがなんだか、シャボン玉に反応してはしゃいでいるように見えるw

その映像が人気だったので紹介したいと思います。

 

↓↓周りにはシャボン玉が漂っていてそのシャボン玉をつかもうとしているのかw

大きく手を広げて明らかにシャボン玉に反応している様子が可愛いww

スクリーンショット 2015-07-22 20.55.42

 

こう見るとカメレオンって可愛いw

グーンと体を伸ばしてつかもうとしていますw

ちょっとカメレオン飼ってみたくもなる映像です。

スクリーンショット 2015-07-22 20.58.38

 

 

本編はこちら

ピックアップ
【犬萌え】2匹の犬がボールを取り合っていると3匹目が登場し、まさかの展開に・・・www

スポンサーリンク