【落ちるンゴ・・・。】巣への着地に失敗して落ちそうになり焦る鷲が可愛いw

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 2 分>

巣への着地に失敗して焦る鷲が激写された動画が話題。

どこか海外で撮影された動画。

鷲の巣に予め設置されていたカメラがその様子を捉えました。

↓↓巣に設置されたカメラの映像。かなり高い場所に作られた巣ですね。

 

スクリーンショット 2015-08-02 12.28.21

 

巣に戻ってくる鷲さん。

しかしその前には木の枝が。。。w

 

スクリーンショット 2015-08-02 12.29.48

 

↓↓ドーンww着地に失敗して落下しそうになる鷲さんwギリ持ちこたえてますw

スクリーンショット 2015-08-02 12.31.34

↓↓対処法を考え周囲を見渡しながら固まる鷲さん。どうする。。。どうする。。。どうする。。。と心の声丸聞こえ状態www

スクリーンショット 2015-08-02 12.32.53

そして、羽を上手くばたつかせながらギリギリ持ちこたえ生還した鷲さん。ちょっとヨロヨロしながらwww

スクリーンショット 2015-08-02 12.34.30

鷲と言えば、空飛ぶハンターというイメージがありますが、今回の動画はちょっとお茶目な鷲さんの動画で癒やされました(´・ω・`)

動画本編はこちら

ピックアップ
【動画】一体この木に何羽の鳥がとまっているのだろうか・・・