【バンズで床掃除!?】ハンバーガーチェーン店「チェッカーズ」の店員がとんでもないことを・・・海外版バカッター

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 2 分>

店内でマナーに反する迷惑行為をTwitterで投稿し、店員や来店客が話題になっています。俗にいう”バカッター”

このバカッターですが、海外のとある動画が話題になっています。Youtubeに投稿されたものなのでバカッターと呼べるかどうか不明ですがw

話題になっているのはアメリカの大手ハンバーガーチェーン「チェッカーズ」の女性店員さんが行った行為。

その様子を撮影した動画がYotubeに投稿され話題になっています。

8月4日に投稿されたその動画は既に170万回再生されています。

↓↓話題になっている動画は女性がバンズを片手に持っているシーンから。

スクリーンショット 2015-08-10 20.17.43

↓↓そして、開始一秒、その女性店員はそのバンズを床へ故意に落とす。

スクリーンショット 2015-08-10 20.19.09

 

↓↓床にバンズを故意に落とした時点でも日本ではかなり大問題でしょうが、ここからがヒドすぎる。

バンズをそのまま拾うかとおもいきや、そのバンズを使ってあろうことか周辺の床を拭き掃除。

バンズを雑巾のように床にこすりつけ、拭き掃除の様なことを行った後、、、なんと戻したのです。。。

スクリーンショット 2015-08-10 20.22.23

↓↓そしてあろうことか、そのバンズを使ってそのままソースを塗りピクルスをのせ、ハンバーガーに、、、

スクリーンショット 2015-08-10 20.23.24

これはヤバすぎる。。。

この行為中、女性店員は終始笑いながら作業を行っていました。

海外版のバカッターの格の違いを見せつけられました。

該当の店舗はメリーランド州ボルティモアのチェッカーズらしいです。

動画本編はこちら

ピックアップ
塩素怖すぎ。プールで使う塩素におたまじゃくしを投入!その結果・・・