【動画】甲子園で女子高生を盗撮する男が逆に盗撮されるw @momo_19990323

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 2 分>

とある動画が話題になっている。

甲子園で野球を楽しんでいる女子高生が自らを盗撮しようとする盗撮男に気づき、逆に自分を盗撮しようとする盗撮男を盗撮した映像がTwitterに投稿され話題になっています。

なんやこの状況w

盗撮されていることを気づかないまま盗撮を試みる盗撮男の顔がバッチリ映っており、さらに盗撮を試みる手の動きまでもバレバレ。

バッチリ写りすぎて逆にやらせとも思えてしまいそうな完全なる盗撮の最中をとらえた動画です。

この動画をTwitterに投稿した女子高生のアカウントは@momo_19990323ではないかとネット上では騒がれていますが、真相は分かりません。それとアカウント自体は既に削除されています。

女子高生は、盗撮男に言う勇気が無かった為に、Twitterに投稿したとのこと。

動画をアップすること自体はあまり良くないかもしれませんが、こればかりは、女子高生側からすると怖いでしょうから直接現行犯で言い寄る事もできないですよね。

それと、これは盗撮する男が完全に悪いので女子高生の動画をアップする行為は筆者個人的には許容範囲だと思います。

盗撮男の自業自得、因果応報です(´・ω・`)

女子高生が投稿した時のツイート内容はこちら

ーーーーーーー

こいつ絶対盗撮しとる
これの他にも顔とかわやとられた
画面覗き見防止のシールはっとったけんまったくみえんかった
なんしに甲子園、きとんかな?
言う勇気がないのでTwitterにのっけました
本人に届けー笑っ
https://twitter.com/momo_19990323/status/629498308071833600

ーーーーーーー

動画の本編はこちら

※非常に気持ちが悪い映像となっておりますので閲覧注意で^^;

もう本当に詳細に明確に行為の内容が捉えられています。

ここまで完全に盗撮行為が撮影された動画って中々無いと思います。

これどうなるんでしょうね。

逮捕につながるのか。。。