福岡市内のナンパスポットをまとめてみた

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 3 分>

福岡の男性の皆さん、ナンパしたこと有りますか?

女性の皆さんナンパされたこと有りますか?

福岡にはいくつか有名なナンパスポットがあるのですが、今回はそんな福岡市内の有名ナンパスポットをまとめてみました。

福岡ではメジャーな所ばかりなので、福岡のナンパ師の皆さんはもちろんご存知ほとんどご存知だと思います。

県外から福岡へナンパチャレンジされる方是非挑んでみてはいかがでしょうか?(笑)

待ち合わけ・休憩をしている女性が多い。また、昔からナンパスポットとして有名なので、ナンパ待ちをしている女性も多いと言われています。

天神 大画面前(ソラリアビジョン)

スクリーンショット 2015-08-18 21.30.03

福岡の待ち合わせ場所の定番スポットです。「じゃあ明日大画面前に10時ね」なんて感じで使います。行ってみると解りますが壁に寄りかかってる待ち合わせの人が大勢います。個人的に女子の比率のほうが高い印象。ナンパスポットとして有名なので明らかなスカウトの人やナンパ師も居ます。
それが福岡の日常風景。

天神コア前

スクリーンショット 2015-08-18 21.30.39

天神コア前もナンパスポットとして有名でいつもスカウト・ナンパ師が居ます。最近は取り締まりが強化されているようですがそれでも、行ってみると大体ナンパしてます。コア自体が女の子のファンション街の為必然的に女の子が多い。

天神 西通り

スクリーンショット 2015-08-18 21.31.12

渡辺通りから大名側に少し入った所。ココはフォーエバー24やH&m、ZARAなどのアパレルショップ、また、アップルストア等が立ち並んでいるため、人が天神から西通りに流れ込んでいます。

中洲

スクリーンショット 2015-08-18 21.31.53

九州最大級の繁華街中洲。中洲・西中洲・中洲川端と有り、基本的に道端はキャバ嬢・風俗嬢で溢れています。狙い目は屋台の観光客。もしくはキョロキョロしてる観光客。
中洲にはクラブも多いのでクラブ目当ての女の子等も狙い目。ナンパと同じくらいスカウトも多いです。

博多駅周辺

スクリーンショット 2015-08-18 21.32.50

博多駅は博多口・筑紫口と有ります。
写真で見えているのは博多口、その反対側、構内を抜けた所が筑紫口です。
博多口の周辺から博多駅内、筑紫口周辺一帯には待ち合わせをしている女性、観光客など様々です。これから福岡観光を観光する単独・グループ観光客なんか狙い目です。

親不孝通り クラブCat's(キャッツ)

スクリーンショット 2015-08-18 21.33.30

親不孝通りのキャッツはナンパ師の中でも有名。若い女性が沢山集まる親不孝通りで最も有名なクラブ。

百道浜

スクリーンショット 2015-08-18 21.34.10

昔から福岡のナンパスポットとして有名。全盛期はすごかったらしいですが、取り締まりが強化されてからはかなり落ち着いてきてるみたい。ただ、少しは今でも行われているそうです。百道浜でのナンパは車必須です。

迷惑行為になる可能性も有りますので、あまりオススメできませんが、店内でのナンパ。

※自己責任でおねがいします。↓↓

中洲 ドン・キホーテ TSUTAYA 【番外編】

スクリーンショット 2015-08-18 21.35.15

中洲ドンキとTSUTAYAはナンパスポットとして結構知られています。監視カメラは多いですが、店員からの視覚が多く、ナンパか行われることもしばしば。また、目的なく行ってる女性、ビデオ=暇ということで、そこを狙う人も居るようです。
中洲川端に有るゲイツビル内で、1階がTSUTAYA、2回がドン・キホーテになっています。

天神新天町のラウンドワン【番外編】

スクリーンショット 2015-08-18 21.35.44

週末の新天町ラウンドワンはナンパしやすいと言われています。ゲーセンやボーリングなど色々有ります。女子グループが狙い目。

※街中のキャッチやスカウトは違法です。