【閲覧注意】森林火災で亡くなった消防士が撮影していた映像が怖すぎる。

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 2 分>

昨年2014年にライブリークにアップされた動画なのですが、ネットで話題になっていたので紹介したいと思います。

動画は、2014年に発生したアルゼンチンの森林火災で消火活動を行っていた消防士が撮影していた動画。

結論から言うと、この撮影者の消防士はこの森林火災でなくなります。

映像は消防士が全速力で逃げるシーン。

叫びながら全速力で逃げるのですが、森林火災の延焼に追いつかれ生きたまま焼かれてしまう。

その臨場感・危機感や叫び声がリアル過ぎて若干トラウマになってしまいそうなので閲覧注意です。

森林火災の延焼スピードは早いと聞いたことはありますが、これほどまでに早いとは。。。

消防士が全速力で走っても追いつかれてしまうのですから。

迫ってくる炎は本当に恐怖です。

スクリーンショット 2015-08-23 12.35.12

すぐ後ろまで迫り来る炎と叫びながら全速力で逃げる消防士。

しかし28秒後、炎に追いつかれてしまう、、、

スクリーンショット 2015-08-23 12.36.35

この時の炎の音はまるでバーナーの様な轟音です。

まさに風に乗って風と同じスピードで炎が迫ってくるような状況。

森林火災がこれほど怖いものかと思い知らされる動画です。

この火災では3名の消防士が命を落としてしまったとのことです。

ピックアップ
【バンズで床掃除!?】ハンバーガーチェーン店「チェッカーズ」の店員がとんでもないことを・・・海外版バカッター