【新お馬鹿女王】藤田ニコルがプチブレイク中!KK清原に黒いケモノ呼ばわりw

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 3 分>

最近良くテレビで見かけるようになった藤田ニコルさんが個人的にブームですw

所属事務所はあの米倉涼子や上戸彩などが所属するオスカープロモーションです。

スクリーンショット 2015-09-05 13.21.04

生年月日 1998年2月20日

出身地 ニュージーランド

血液型 A

サイズ HT166・B78・W60・H84・S24.5

趣味 短距離走、バトミントン

特技 絵を描くこと

父親はロシアとポーランドのハーフで母は日本人のハーフです。

タレントとしてのメインは女子中高生に人気のファッションモデルです。

元気がないギャル誌業界を盛り上げていける存在になるのが目標でギャルの神様になるのが現在の目標とのことですw

その目標には着実に近づいているような気が筆者にはしますw

しかし、最近TVに出演している原因は自由過ぎる発言が話題を呼んでいるからです。

現在では「新お馬鹿女王」と呼ばれています。

スザンヌや里田まい、鈴木奈々など数年に1人は出現する女性お馬鹿タレント。現在の王冠はこの藤田ニコルにあるようです。

【お馬鹿事件簿1】行列のできる法律相談所で藤田ニコルが清原にキャワタンポーズをさせ、黒いケモノ呼ばわりw

司会のフット後藤に「高校時代のKKコンビ(桑原・清原)わかる?」と聞かれ

藤田ニコルが「黒い、ケモノ」と発言し会場大爆笑www

スクリーンショット 2015-09-05 13.35.01

確かに黒いケモノかもwww

その後もトークは続き、後藤に「清原さんが使ったら可愛くなる言葉教えて」とニコルへ振ると

「キャワたん」と発言wその後、清原がキャワたんwwww

スクリーンショット 2015-09-05 13.36.32

むちゃくちゃwww

 

【お馬鹿事件簿2】さんま御殿で自由過ぎる発言wいとうあさこに藤田ニコルがBBA発言w

藤田ニコルが「パリピーしたい」という発言に対して、

さんまが「パリピーにはどんな良さが有るの?」と聞くと

藤田ニコルが「いやなんか、、、なんでもない、、、忘れちゃった♪」と言うと会場が変な雰囲気にwww

周りの菊地亜美や小島瑠璃子がフォローwwww

その後も支離滅裂な発言が続きさんま遂に膝から崩れ落ちるwww

スクリーンショット 2015-09-05 13.43.53

 

その後菊地亜美が藤田ニコルに「さんまさん優しいからいいけど、あと半年以内に誰かに怒られると思うよー。」と忠告www

破天荒なアイドルキャラでお馴染みのももちが「ももちもそういう時期有った」とさらにフォローwww

【お馬鹿事件簿3】しゃべくり007に出演。ナンパの断り方「臭い」www

よくナンパされるらしい。

が、藤田ニコルが自分に対して「こんなのにナンパして何が良いのかわからない」と発言。

そこは謙虚w

ナンパのコント形式になり、泰造が藤田ニコルに「すいません」といっった瞬間「臭っ!」と発言www

これほどナンパする側のメンタルを一瞬でボロボロにする対応は見たことがないwww

藤田ニコルいわく「ナンパしてくる時点でクソ」とのことwww

スクリーンショット 2015-09-05 13.49.26

 

現在まででもこの様の多くのお馬鹿事件がバラエティで勃発しているwww

これからも藤田ニコルブームが続く限り今日もどこかでお馬鹿事件が勃発しているのであろう。。。www

今までいたお馬鹿タレントとは少し違う次元のお馬鹿タレントの様で筆者的にはこれからも期待していますw