【閲覧注意】頭と内臓を取り除かれた身だけの魚が動きまくる姿がキモすぎるwww

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 2 分>

魚って頭と内臓取り除かれて切り身になったら動かないはずじゃ無いの???と思っていましたが、違っていた様です。

とある海外で撮影された魚を捌く動画が話題になっていました。

動画は既に頭と内臓が取り除かれた状態で始まります。

スクリーンショット 2015-09-16 22.55.49

↑これ、完全に死んでますよね?頭もすっぱり、内臓も綺麗に取り除かれていることがよく分かります。もう完全に死んでいます。生きた魚を捌いた事が有る方はこの状態で有れば動かない事を知っているはず。

スクリーンショット 2015-09-16 22.58.00

↑しかし、、、おばちゃんが魚を布で抑えた瞬間、グイィーーーっと体を反らせ逃げ出そうとするwwwこれにはおばちゃんもビックリ。ドン引きwww

スクリーンショット 2015-09-16 23.00.10

↑さらに再度布で固定しようとすると先程よりもっと激しく暴れ、まな板から魚の切り身が逃げ出そうとするwww

マジで怖いこれwwwホラーだ。筆者であれば間違いなくこの時点でメンタル折れてますww

スクリーンショット 2015-09-16 23.02.54

↑さらに懲りずに何度も捌こうとしますがその度に魚の切り身は動き続けるww

頭が有るかのように捌こうとするおばちゃんの方を向く動きwwwホラーすぎるwww

一部始終のGif

yXoEoW

KBEdEb

本編はこちらからどうぞ!

魚の体ってどうなってんの?w

こんな魚食べられないよ。。。w