カメをのろま扱いした結果→ブチ切れ!ジャンプして飛びかかる
スポンサーリンク

カメってこんなに素早く動けるのか・・・

今までのカメのイメージは動きが遅いのろまなイメージです。

しかしこの動画のカメはそんなのろまなイメージを覆されます。

スクリーンショット 2015-09-22 16.17.09

ひたすらのろまだからとカメを舐めてかかっている撮影者。

ひたすらカメにちょっかいかけまくりw

スクリーンショット 2015-09-22 16.17.19

しっぽを触ったり、

スクリーンショット 2015-09-22 16.16.57

動かないカメを尻目にひたすらちょっかいを掛ける撮影者。

カメのイライラがどんどん溜まっていきますw

スクリーンショット 2015-09-22 16.19.32

そして撮影者が棒を差し出すと・・・

棒を噛むかとおもいきや・・・

スクリーンショット 2015-09-22 16.20.30

カメがブチ切れ!

口を最大まで開き撮影者にジャンプして飛びかかるカメ!

動画だと思って舐めて見てたのですが、見てるこっちもビクッ!!!っと脅かされてしまったwww

カメだからとなめちゃいけませんね。。。

飛びかかる寸前のカメの顔が怖すぎる。。。

こんなにカメって俊敏に動けるとは知りませんでしたw

ということで動画本編はこちら

https://www.youtube.com/watch?t=90&v=-etGu9Y8blM

 

スポンサーリンク