【ハーゲンダッツ】華もちシリーズが12月8日期間限定で復活。また売れすぎる予感

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 4 分>

Twitterで大きな話題を呼んでいます。

皆大好きハーゲンダッツの中でも今年2月に発売されて以来爆発的な人気を博した華もちシリーズ『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』。売れすぎて一時販売休止となっていました。

しかし、12月8日に販売再開することがハーゲンダッツの公式Twitterで2015年10月5日12時に公開されました。

このツイートがなんとリツイート約32,000回、お気に入り27,000回されTwitter上で大きな話題になっています。

ハーゲンダッツのそのツイートがこちら

この知らせを知ったネットユーザ歓喜!

 

『きなこ黒みつ』 ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。 『みたらし胡桃』 クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、深みのある味わいと香ばしいみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。 263円(希望小売価格:消費税抜き) ※消費税込みの価格は284円(参照:ハーゲンダッツ公式

実は筆者これ食べたことがないw 今度発売再開された際はぜひ食べてみたいと思います。 こんなに人気な商品が有るとは知らなかったです。 これだけ大きな話題になっているということはまた売れすぎる予感ですね。 以下歓喜するTwitterコメント

 

ヒカキンとデカキンもレビューしていました。