渡部建が新出版をTwitterでゴリ押し【芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿】

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 3 分>

有吉弘行から「メシ食い」「メシのやつ」と言われイジられるアンジャッシュ渡部建

いまやワタログともいわれ芸能界屈指のグルメ通として知られている。

そんな渡部建が最近新しく出版したのだがその宣伝の為のTwitterでのゴリ押し感がハンパないwww

2015年10月3日発売!芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿を渡部建自身のTwitterでゴリ押ししている

文藝春秋より出版した本がこちら↓↓

東京の絶対に食べるべき100皿を紹介するという内容のようだ

そしてこの本をプロモーションするためのTwitterがゴリ推しすぎるので皆さんに是非紹介したいと思う(笑)

ゴリ押し感を感じて頂けただろうか(笑)

各店舗の店長さん?と一緒に撮影した数々の写真は昨日投稿されたもの。

これだけゴリ押しするという事は余程内容と紹介するお店の味に自身が有ることでしょう。

まあでも確かに渡部さんが紹介するお店の料理ってめちゃくちゃ美味しそうですよね。

てかまあ美味しいんでしょうけど。

東京在住の方、東京によく行く方や今後旅行予定が有る方などは1冊持ってると美味しいお店調べる手間が省けるかもですね。

Amazonでも書店でも販売されているので美味しいもの食べたい!って方はぜひ1冊買ってみては?

あ、それと渡部さんと仲良しの有吉さんもこの本の宣伝に協力して居ました!

この2人仲良しですね!www